☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か違う!Σ( ̄□ ̄;)

考え方の違いって恐ろしい。

私の職場の上司が猫を飼いたい!
という話しになって、ブリーダー→ペットショップ→野良猫へと話しが移りました。


野良猫は増やすのが悪い!(上司)

そりゃそうよ。(私)

あんなのは保健所へやればいい(上司)

それ違います。
そんなもんじゃないでしょ!!(私)
●●さんは絶対に動物を飼ってはダメです。

何で?(上司)

動物が不幸になるから!(私)





いつまでも子供のままなら可愛いのに。
大人になって可愛くなくなったら保健所へやればいい。(上司)

そんなの無責任です。
最後まで責任をもって飼えない人は飼ってはダメです。(私)

最後まで責任もってるじゃないか。(上司)

話しにならない(私)





可愛くなくなったから保健所へやるのが、最後までの責任ってどういう事?
私には分からない(;´_ゝ`)

こんな考え方の方とは関わりたくないし、職場の人達の前で言ってみ。
一気に攻撃されるから!

もともと人間としての暖かさがあるとは思っていなかったけど(10年以上前に私はその上司にパワハラを受けていた。会社を辞めようと行動に移そうとした矢先に上司は転勤になった。それがまた舞い戻ってきたけど、以前の私ではない。)

やはり上司としても最悪。
部下の仕事を取ってしまう上司。
人間にでもこんな扱いだもの。
口が言えない動物ならばやりたい放題だろう。

とにかく上司には動物を飼わせないように仕向けるしかないな。


  1. 2016/09/29(木) 07:33:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

気分悪い(`´)

今日、映画を観に行きました。
とても楽しみにしていた映画でしたが、それどころではない状況に💧

隣に座っている人が、体格の良い男性でした。
隣に座る時、嫌な予感はしてたけどズボシ。

大股を思いっきり広げて、Tシャツが肉で短くなっていて、見たくもないお腹を見せて
人のエリアまで接近。
私は肩身の狭い思い。
そしてドリンクホルダーの所に腕を置いて、またまた人のエリアまで。

そこで頭にきた私は、腕を乗せていた方のドリンクホルダーにドリンクを置いた。
そしたら、腕を置かないだろう。
そう思った私が甘かった💦

そこに腕を置かれ、腕がドリンクのカップに密着。
もう飲めないですよね。

自分の家じゃないんだから、気を使おうよ!
向こうも私に腹を立てていたらしく、舌打ちをしてたわ。

こっちが舌打ちしたいくらいだよ!
お金返せ。
ムカつく👊😠

  1. 2016/05/15(日) 16:53:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今年初(^^;

あけましておめでとうございます😆
今年もマイペースでいきますので、よろしくお願いします🙇⤵
  1. 2016/01/06(水) 07:18:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何だかんだで(--;)

今年ももう終わろうとしてるんですね。

たくさんblogの更新をしようと思っていたのにも関わらずに、このありさま😅

そのうちスマホの調子が悪くなり、今でも少し不便を感じている状態。

本当、今年はblogを始めて以来のボロボロだったんですが、あと1日更新します。
  1. 2015/12/30(水) 09:36:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ヤバイ(;゜∇゜)

ただいま電車で移動中🚃💨

一昨日の話しになりますが、職場の人達といろんな話しをしていて
流れで自分が絵が下手だという話しになったんです。

絵を見るのも書くのも苦手で意味不明な絵を書くらしいけど、
書けないなりに必死なわけ。

そんな中、しょうこお姉さんのスプーはヤバイ😵💦
という話しで盛り上がり
スプーって何だ❗

今さっき検索してみた🔍

やはヤバイ😱💧
笑いが止まらない。
落ち着け😔
落ち着け💀

でも彼女も必死だったのよ。
きっと💦

電車を降りたら、大声で笑いたい😂
  1. 2015/10/01(木) 05:58:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
