☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪魔せんといて(;´д`)

仕事でのお昼休み
私はご飯を食べずに、寝ています🍜

たった40分の休憩時間のお昼寝は貴重です。
唯一、一人になれる自分のじかん。

それを最近、邪魔する人達が出てきました💦
寝入った時に起こされる不機嫌さはない❗

しかもその時でなければならないという訳でもないし
私じゃなくても良くない⁉
という事で叩き起こさんでくれない😵

入ってはならない領域に入って来るな❗❗❗
そのエリアにいて逃げないから。

強く言いたいけど、私が言うと何故かおおごとになるから😅

そして午後からの仕事は、目覚めが悪く超不機嫌全快で、誰も近寄りません。

勘弁してくださ➰い😱
  1. 2015/09/28(月) 05:45:17|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:2

嫌がらせ-(;´д`)

仕事だからとは思うけど、不満たらたらです😔

私の職場ではAとB という職場があって、AとBが一緒で、C チームと呼ばれています。

Cチームのリーダーは、Aしか知らなくて、Bの仕事については何もしらない。
でも指示を出すのは、リーダー。

Aの都合のいいように振り回されるBの人達。
仕事だからと思って、我慢しています😣
でもさ➰我慢にも限界があるのさ❗

最近、仕事が暇でやる事がないんです。
Aに所属している人達には、指示を出してるのに、Bに所属している私ともう一人には
放置なんです。

勝手に仕事を探してやってくれ⁉
と言わんばかりの態度。

なもんで毎日毎日掃除をしています😫

会社に行って、掃除なんてしたい人間っていますか❔
大掃除よりもまだ大きな掃除を何日もやらされている人達の気持ちを考えた事がある❗

仕事を与えられている人達はまだいいよ☝
そんな人達に限って、他の職場へ行くと文句たらたらと言う。

精神的にも肉体的にもキツいです。

今日もまた掃除だわ➰
もういい加減にして欲しいもんだわ。

今、この状態だから後々、ドンドン仕事が入ってきて、残業残業にならない事を願ってます。
  1. 2015/04/23(木) 07:24:09|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0

掃除(-_-;)

昨日の仕事は1日中 、掃除でした。

自分で掃除する所を見付けながらの仕事って大変なんです❗

社員の人達は誰一人として掃除をせずに、命令や見回りばかり。
嫌な事は契約社員にやらせて、自分達の仕事は確保ってヒドイです😔

大事なお客さまが来社するならば、社員の人達が率先して、指示を出すのが当たり前だと思います。

何かムカつく😒💢💢
  1. 2015/04/16(木) 07:21:33|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0

早退(/o\)

久々に会社を早退しました。

決して具合が悪いわけではない💧
間違っても、映画の試写会を観に行くからとは言えないよね〜😅

有給たんまり余っていて、毎年
切り捨てになってるんだけら、それくらい
いいじゃないの☝

たまには、おサボりも必要です。
いつも真面目に働いてるんだから、そんなに嫌な顔しないでよ➰

これから映画館へと向かいます😊
  1. 2015/02/12(木) 14:57:30|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0

当たったw(☆o◎)w

10日は会社の新年会でした。

あまり気乗りはしていなかったものの
行けば行ったで楽しかったです

ビンゴ大会の景品で、目元エステが当たり、テンションマックス

今までにビンゴになった試しがなかったんですよ。

そうそう
この目元エステは8900円~11900円の間で売られているみたいです



目元を温めてリラックスさせながら、目の疲れをとるらしいです。



目を使う仕事なので、目の疲れは人何倍というくらいに疲れます

その為、目元が粉を吹いて、カサツキも半端ないんですよ。

メークをしても目元が汚いんです。
そんな時に当てて運があるな~と思った

今夜でもトライしてみようと思っています。

ただ温める
というのは、寒い季節限定ね

夏なんてやったら、暑くて寝れなくなります。
(体験済みです)
  1. 2015/01/12(月) 13:54:10|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
次のページ
