☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キツいよ(>_<)

本当は泣きたいのに、人前では笑っている私

それが段々とキツくなってきた

いつも笑っていたい
と思っているうちに、人前では泣けなくなってしまった

たとえ肉親の前でも。

  1. 2015/03/16(月) 23:24:26|
  2. メンタル
  3. | コメント:0

イライライラっ(`ε´)

最近
とにかくイライラします
どうにもコントロールが出来ずにいます

ちょっとした事でも自分の中でブチ切れています。

その切れるのも職場だけなんですけどね


社員には甘く
契約社員や派遣には厳しく

上の人間は暇なのか
あ~でもない
こ~でもない
と言っております


そんなくだらない事を大の男がグチグチ言うんじゃ~ないわよ

1人の人を皆で攻撃して面白いかい

1人じゃ何も出来ないお偉い様。
とにかく人のせいにしたがるお偉い様。

椅子に机に向かってもグチグチと言っても何も解決しない

現場に入って手伝うなり何なりとしたら

段々と悪い方向に進んでいるじゃないの

あんたら会社を潰すつもり
呆れてものも言えないわ。

お気に入りだけが上へ行ける会社



宝くじでも当たれば『明日から会社へ来ません』と言えるのに

もうイライラしてます

更年期かい
それともカルシウム不足
  1. 2014/02/25(火) 22:17:19|
  2. メンタル
  3. | コメント:0

イライラ(-"-;)

最近イライラしてしょうがない

そして、とにかく胃に食べ物を入れないと落ち着かない

病気ですよね
分かっていても止められないんだ

体型はドンドンと変わっていくし
焦りは出てくるし

病院へ行く勇気もない
  1. 2014/02/06(木) 05:27:41|
  2. メンタル
  3. | コメント:0

願いが叶うならば(-.-;)

もしも願いが叶うならば
今すぐ住んでいるアパートを出て引っ越しがしたい

そして会社も辞めて新しい生活がしたい

でもどちらも出来ないから困っています
生活にいっぱいいっぱいで、余裕なんてない

甘い話しってないけど、宝くじが当たってくれたらな

みんな思っている事よね。


いろんな事がありすぎて自分の思いや心が追いついていかない

どうにかなってしまいそう。

でも一番自分にキツい事は
私という人間が1人の人に
口には出さないものの
態度で否定されてしまったという事

とても辛い

誰にも話していないから(話せる人がいないし、話せない)

ズルいかも知れないけれど、その状況から逃れて全てをリセットしたい

新しい自分に生まれ変わりたい。

あ~私、病んでるわ
  1. 2013/08/05(月) 19:54:03|
  2. メンタル
  3. | コメント:0

は~(-.-;)

最近
会社の人間が信用出来なくて嫌になってきた

信用出来る人間も元々いないけど

このまま行ったら人間不信だわ

形だけ
見た目は仲良く見える
そんな付き合いなんですよ

会社を辞めたら
このお方達との交流は一切なくなるだろう
  1. 2013/07/18(木) 21:57:04|
  2. メンタル
  3. | コメント:0
次のページ
