☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月も終わり(._.)

あっと言う間に7月も今日で終わりですねー😅

最近良く考える事がある。
それは、これから先
ずーーーーっとこのままなのかな?
何か寂しいかなって?って。

女性として生まれてきて
女性しか体験出来ない事が他の人達よりも少ない。
比べるつもりは、さらさらなくて
叶える事が出来ない今
独りで生きていく最終決心をしなければならない。

人生何が起こるか分からない。
と良く言われますが、もう驚くような事は起こらないでしょう。
だからそろそろ。


  1. 2016/07/31(日) 15:39:11|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0

何なのよー(-_-;)

仕方がない不満です😔

最近、TVで紹介されたテーマパークが今まで以上のお客さんで、困ってます😖💧

私の職場はそのテーマパークから近いんですが
今はシルバーウィークで、帰りの道路が混んでしまいます。

用事がない時は、仕方ないと思えるけど
急いでいる時は、とても迷惑💀😱

そして、そして路線バス1台しか出ないのに、明らかにバスに乗れない人の山❗
2駅分😵

こんなに混んでいるんだから、テーマパークの方でも送迎バスを考えてもいいのでは❔

大人なら一時間駅まで歩いてもいいかも知れないけど
遊び疲れた子供には、酷です❗

毎日毎日、スムーズに駅までたどり着けるように
祈りに近いのは私だけでしょうか❔

少し雨でも降ってくれたら、バスに乗車する人達とパーク来場者は減るけど
今度は、駅までお迎えに行く車で道路が混雑。

仕方ないと分かっているけど
迷惑、迷惑、迷惑・・・・・・・・・・・・・・👊
  1. 2015/09/23(水) 05:53:15|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0

4月初の更新。

書きたい事は沢山あるのに、どうもスマホで文字を打つ事が苦手で
書いては途中で消されてしまう事がたびたび💦

やはリガラケの方が私そには向いてるわ➰

自分の日記だから、自分のペースでとは思っているけど
自分の考えとしては、たくさんの出来事を残したいんです。

読み返した時、こんな出来事があったんどな➰
とか、あの時は嬉かったな➰とか
か悲しかったとか、恥ずかしかったとか

あの時は、あんな歌が流れてたな➰とか
周りの人達は、ああだったな➰とか................。

とにかくその時の素直な気持ちを書いて行きたいんです。

4月も中盤背になってはしまったけど、頑張ります。
  1. 2015/04/12(日) 01:08:08|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0

準備(^^)



そろそろバレンタインの準備で、チョコレート売場が混雑してきました。

義理に関しては、準備万端な私☺
けれど、本命はまだ見てもいません💦

受け取ってくれるか分からないけど、個人のケーキ屋さんで買おうかな❗
と思っています☝

好きです❤
よりもいつもの感謝を伝えたいな〜
  1. 2015/02/07(土) 15:01:55|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0

あり得んだろう(--;)


良くある光景なんですが
朝、トイレに必ず寄る習慣のある私。

月に何度か便座が上がってる💧
なぜ便座を上げる必要がある?
必要ないだろう☝

しかも決まって、入口に近い個室で😔
気持ち悪い。
  1. 2015/02/05(木) 05:55:13|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
次のページ
