☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうして黙る(-.-)

同居人。
あきらかに誰から言わせても
自分が悪くても絶対に謝らない❗

なぜ❔
どうして口を摘むんで黙りこむ❔
なぜ引きこもってしまう❔

親の顔を見てみたいもんだわ❗❗❗・・・・・・・・・・・😞
同じ親から産まれたのが悲しい😖💦

なぜ「ごめん」の一言が言えない❔
謝るまで許しません❗

ハッキリ言ってバカバカしい。
ほんの小さな事。
でもその小さな事でさえも謝れない。
それって人間としてどうよ。

母親にそっくりだわ😞
親が同じだけにやるせない😢
  1. 2016/08/17(水) 06:26:44|
  2. 同居人
  3. | コメント:0

勘弁してよ(-.-)

今日は、1日の〜んびりと家にいる予定でした。
さしかし、いられない状況が.........💧

同居人が掃除をし始めたんです。

今月の末にケーブルテレビが工事に来るらしくて、部屋を片付けているけど、
ドタバタ😫❗❗
バンバン😡💣❗❗
とうるさくて、いられやしない😩

もう勘弁してよ➰

そして隣りの頭のおかしい住人がキレたり
どうするつもりよ☝

引っ越しとか年末じゃないんだから、そこまで大きな音を立てての大掛かりな掃除をするって
いかがなものでしょうか❔

普段からやれよ❗

私はケーブルテレビが来るからと掃除はしない。
だから、掃除が嫌いだからと私に押し付けてきた
あんたが恥をかけばいいのよ。

私がどんな思いをしたか思い知ればいいのよ。

家に業者が入ると、いつも逃げてきた者には、いいクスリだわ。

私が外で暇を潰すってどんな事なのか感じてなんかないだろうね。

今日は西新井(東京都足立区)で暇を潰して帰るわ😔
  1. 2015/03/15(日) 15:20:23|
  2. 同居人
  3. | コメント:0

嫌がらせか(`o´)

先ほどトイレへ入った。

トイレマットの上におはじき位の大きさの物が落ちていたので拾うと

な・な・なんと●ンコじゃないですか

一体どういうつもりなの

以前にも同じ事があったけど
なぜ床に落ちるわけ

それを手で触ってしまった私

こともあろうに同居人の物なんて

ショック
ショック
ショック

今、一番関わりたくない奴のなんて

いい加減にしてくれよ
  1. 2014/08/30(土) 23:55:02|
  2. 同居人
  3. | コメント:0

もう無理(∋_∈)

今まで我慢してきた
でももう一緒に暮らすのは無理だわ

この約6年間。
ほうきも持った事がない
洗濯洗剤と台所洗剤、アジックリン以外の洗剤は買った事がない

いつも掃除をしているのは私で
もういい加減に疲れてきたし
汚い家に住みたくない

そして今日ハンガリーが逆さに掛かってるとか
曲がっているとか言いがかりを付けてきた

私、触ってもいないんですけど


もうブチ切れて
『今度のアパート更新はしないから
もう一緒に住むのは無理』
と言ったら、今までビービーガーガー言ってたのがおとなしくなったわ

そりゃ~そうよね。
それを言い出したら焦るわよね。

1人暮らしなんて出来ないんだから。

私もそこまで資金が貯めれるか分からないけど
もう一緒に住むつもりはない。

だから、これからは節約しなくちゃ
  1. 2014/08/12(火) 19:30:45|
  2. 同居人
  3. | コメント:0

習慣(-"-;)

人には毎日の習慣というものがあります。

毎日同じ時間に起きて、同じ時間にご飯を食べて
仕事へ出掛けて

時に朝はそうです


今朝、いつものようにトイレへ入っていたら
同居人がぶつくさと言い出した

自分もトイレに入りたいんでしょう

でもいつも通りに入っているから、ぶつくさと言われる筋合いはない

急いでいるトイレでもないのに
何かにつけて文句を言いたいんでしょう

絶対、こいつとは暮らしていけないわ

もう無理


あら探しが好きで、あ~でもね~こ~でもね~
と言っています

そんな所に神経使わないで、掃除しろや

何だったら、部屋の写真を公開しましょうか
汚部屋です


一緒に暮らしていれば他人よりも厄介です
他人だとそれなりに気を使うと思うんだけど
言いたい放題のやりたい放題。

わがままを言い通す。
気に食わなければ返事もしない。

話しにならね

もう嫌
もう限界
来年の契約更新はするつもりがない

一所懸命働いて、引っ越ししよう。
  1. 2014/07/31(木) 05:44:04|
  2. 同居人
  3. | コメント:0
次のページ
