☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また久々日記(^^;

前回の日記を書いた時から、いろんな事がありました。
悪い事ばかりで涙もしていた時期で
仕事面でも恋愛面でもキツかった😢
  1. 2015/05/17(日) 22:47:46|
  2. 過去の出来事
  3. | コメント:0

思い出アルバム(=^^=)


思わず付録に誘われて、買ってしまった私
 
弟子の成長を見られます。
 
かなり大きくなったけど
やはり師匠には叶わないですね
 
それにしても師匠の写真映りって、ニャン想が悪いですね
 
弟子のカバンの初心者マークに笑ったよ
 
そんな弟子も『二代目にゃらん』に就任したみたいなので、活躍が楽しみだね
  1. 2014/03/08(土) 07:40:05|
  2. 過去の出来事
  3. | コメント:0

時の流れを感じました(>_<)

今日
あるサイトで苗字は変わっているものの
高校の頃の同級生を見付けました

そしてメッセージをしたのですが
『高校時代の記憶はうる覚えで覚えていない』
という内容で言われてしまったのだ

何かとても寂しくなってしまってね

かなりインパクトはあって、目立ちたくなくても目立って私

でも仕方ないよね
あの頃から時間を重ねてきたワケだから

初めての経験だったからショックでした。
でもこれからもしも何かの機会で同級生にお会いする事があったとしても
こういう事が今以上に増えてくるんだろうな

そして忘れ去られて
自分の記憶からもなくなって

それでも覚えていてくれる人がいれば
とても嬉しい事よね

そんな人間になろう
人の心に残る様な人間になろう
(決して悪い事ではなくてね)
  1. 2013/04/14(日) 22:09:10|
  2. 過去の出来事
  3. | コメント:2

写真(-.-;)

最近
自分が写っている写真ってないです

なぜそんな事を書いたかというと

先ほど、若きし頃の写真を見て
あの頃は、良く笑っていたなと思ってね

決して顔に自信があったわけでもないし、スタイルだって最悪

でも
楽しかったんだね
自分の笑顔を見ていると自分には思えない位に、輝きがあるっていうのかな
外見うんぬんよりも素敵だなって

最近
笑える事がない
それどころか
ムカついたり
怒っている方が多いと感じる

笑っている自分
好きだな
たぶん私だけじゃないと思うよ

だから笑って行こう
  1. 2012/07/12(木) 21:19:09|
  2. 過去の出来事
  3. | コメント:0

夏休みか~(^_^;)

会社の夏休みはとても待ち遠しい

学生の頃は大嫌いだったな

何故って

とにかく家にいたくなかったんです

もしも性格がもっともっと派手ならば
私は非行に走っていただろう

家が安らぎの場所ではなくて、学校が安らぎの場所だったから

居心地の悪さから家を出たんだよね
それより以前に家を追い出されたと言った方がいいのかも

夏休みや冬休みに思い出っていです
どこへも行った事がない
住んでいた市から出た事がなかった

親の出不精を子に押し付けられた様な嫌~な夏休みでした
  1. 2011/08/06(土) 05:36:41|
  2. 過去の出来事
  3. | コメント:0
次のページ
