☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもの場所。

連休明け
いつもの時間のいつもの場所には、憧れの君はいなかった😢

来るわけかないと、分かってはいるけど
もしかしたら❔
と脳裏を過った。

初めから分かっていた事だし、これが一番ベストなさよなら🙋

早く自分がいる状況に慣れなければ。
  1. 2015/09/24(木) 06:06:37|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

今までの恋、さようなら(;_;)/~~~

今朝、憧れの君と最後の会話をしました。

📎今まで楽しかった事
📎憧れの君が、いつものこの場所にいなくなるのは、寂しい事
📎ありがとう
しか伝えられなかった💦
っていうか今度は誰かを探して下さい。
と言われて、何も言えなくなってしまった。

彼は同じ年の私に親近感を覚えていただけで
私への恋愛感情は持っていなかったと分かりました。

でも今まで話しに付き合って貰えて
いろんな感情をもらえて幸せでした。
ありがとう🙇

こんなに人を愛せて幸せです。

今日彼は午前中にこの会社を去ります。
私は仕事の時間帯なので彼に会うことはもう出来ません❗

こんな日に限って、どうしてジェラシーを抱いている私の職場の女性が
彼の職場へお手伝いなの❔

彼と仲良くしている姿を見ているのが、辛かった😢
彼女は私が彼を好きな事は知らない。

これからは、仕事に頑張ろうと思います。

もう恋なんて出来ない❗
と思っていた私をすくいあげてくれた彼に、感謝してる。

ありがとうね😊
元気でね☺
いつかは幸せになってね😃

今までの恋、さようなら👋
  1. 2015/09/18(金) 07:10:59|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

もう9月も中旬(..)

お久し振りです😅

日記を書かない間に、いろんな事がありました。
でもその中でも一番私にとってダメージが大きいのが
憧れの君の退社です。

いつも同じ場所で、同じ時間に話しをしてた。
その関係も明日で終わります。

先週金曜日に第三者から、彼が退社する事を聞き
彼が私に話してくれたのは、今日なんです。
しかも明日までと・・・・・・・😣

5年4ヶ月
ずーっと彼をみてきたけど、彼の心は私には向いてない❗
でもとても幸せな時でした。

早かれ遅かれ
こんな日が来るとは思っていたけど、まさかこんなに早く
何のまえぶれもなく😥

動揺した状態にいます。
彼と話す最後の明日は、どうなるんでしょうか❔
  1. 2015/09/17(木) 14:59:33|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

しゃべる題材が(--;)

憧れの君とは良い関係が続いています。
けれど、最近問題が発生⚡🌀☔

それは帰りのバスで、いつも憧れの君の隣に座る
私の職場のKせん。

職場での出来事を全て憧れの君にしゃべってしまうんです😥
次の日の朝
彼は職場の情報を全て知っていて、仕事に関しては、話せなくなってしまいました。

そうすると、日常的な話題しか出来なくて
私には、話しを円滑にする引き出しはないんです☝
彼も自発的に会話をするタイプの人間じゃないんで。

最近、話す事が苦痛になっている私がいます。
だからって、ずっと黙っているのも何かな〜😫

  1. 2015/04/16(木) 07:11:13|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

最近あきらかに変わった(^^)

憧れの君なんだけど、最近私に対する態度が明らかに変わってきたんです

以前よりもしゃべり方が、少し積極的になってきたっていうんでしょうか

私と彼は部署が違います。
彼は一階で仕事をしていて、私は二階。

仕事が終了してから二階にあるロッカーで着替えて帰るんですが
いつも着替えるのが早い私は
必ず廊下でスレ違って、その時に『お疲れさま』を言います。

しかし、一昨日はギリギリまで仕事をしていたので
出遅れた結果、彼と廊下でスレ違う事はありませんでした

そして昨日の朝
『昨日残業しました?』と彼が言いビックリでした

私の行動に関しては、全く口にしなかった人が
私の姿が見えない事が気になったんでしょうか

正直、気に掛けてもらえていて嬉しかったです。

そして最近
朝のバス待ちの彼との距離が縮んでいるんです。

前は必ず決まった距離以上は
絶対に私を入れなかったのにね

いろんな事に彼の変化が私には嬉しいです
  1. 2015/03/21(土) 07:58:18|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
次のページ
