☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月25日のお花(*^^*)

メインのお花



サブのお花




最近
どちらがメインでサブなのか
分からなくなってきているね

ドンドンゴージャスになっているね
  1. 2013/03/26(火) 05:26:04|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

3月19日のお花(o^∀^o)

今回のお花はゴージャスです
何がって

まずいつものとおりメインのお花



サブのお花



そしてメインの下にもう1つ小さなお花が



どこまで豪華にしていくのでしょうか
トイレに飾られているお花の域を超えてるよね

といつも楽しませてもらっています
毎回毎回ありがとう
  1. 2013/03/25(月) 19:40:30|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

桜が満開(*^o^*)

今年はずいぶんと早く桜が満開になりました
23日(土曜日)に撮影



ほら綺麗でしょ



桜並木もいい感じ



今週末は出店も出ているけど
葉桜だよね

私は混雑する前にお花見終了

関東の開花は早かったけど、東北はどうなるんでしょうか

やはり行くなら満開の時に行きたいもんだわ
これも運だね
  1. 2013/03/25(月) 19:15:18|
  2. 景色
  3. | コメント:0

体調わる~(-.-;)

日曜日1日で熱は下がった

でも熱が下がってから身体のダルさは抜けず
鼻水が出始め
頭痛もしたり、咳も出たり。

一体何なんだ

しかも最近はあまり縁がなかった低体温になってるし

要は無理はするな
というお告げだと思って、今週金曜日の休日出勤はお断り

こんな大きな風邪をひくって何年振りだろうか

自分の身体。
しんどいと思ったら休む

それにしても身体が痛いわ
  1. 2013/03/20(水) 20:53:40|
  2. 健康
  3. | コメント:0

疲れ(>_<)

いろんな事があり過ぎて
どれが優先順位なのか分からなくなっている

自分の中で
パニックを起こしていて
ついに熱まで出してしまっている

このまま
熱が下がってくれるといんだけど


昨日の
鼻や目が痛い
肩や首筋が異常に痛い
頭痛がする

それはみんな風邪の症状だったのね。

花粉症かとも思ったわ

とにかく今日は静養します
  1. 2013/03/17(日) 09:54:26|
  2. 健康
  3. | コメント:0

最近(>_<)

何だか気分が優れなくて
自立神経が乱れているのか
生理が17日も遅れてきたし


不安の要素が沢山

今、仕事が危ない状況なのも確か

仕事で人が入れ替わって
かき乱されているのも確か。

何だろ
その他、いろんな事が良くない方向へいっている。


でも助けられているのが
みんなの笑顔

私の前で笑ってくれる人達

ありがとう

毎日1日とても疲れているけど
みんなの笑顔があるからこそ頑張れるのかも


不安で不安で
胸が張り裂けそうだけど
私だけではなくて、皆同じ。


でもでも
やはり身体は正直なんです

自分の辛い事は
考え方1つで何とでもなる。

身体はどうにもならない

どうなるのだろうか
この先..............
  1. 2013/03/16(土) 15:23:39|
  2. メンタル
  3. | コメント:0

レディースセット(^w^)

いつもの喫茶店でのレディースセット


今回は野菜をたっぷり使っていて
とても美味しいと仲間内で大好評でした


そして帰りの際に目に飛び込んできた桜


お客様がお家の中で桜を育ててらして
それをいただいたそうなんですよ

まだ関東では早い開花の桜にほっこり


そしてそして
帰りに塩おにぎり3個をくれました


ひもじー人みた~い
違います
違います

ご飯が多量に残ったので1人3個×4人分をおにぎりにしてくれたのです

しかも新潟魚沼産なんですよ
とっても美味しいお米で、すぐに食べたかったけど
家に帰ってすぐに冷凍しちゃいました。

とても嬉しい出来事だらけのアフターファイブでした
  1. 2013/03/14(木) 06:02:14|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

3月13日のお花(*^o^*)




メインとサブそしてもう1つのお花があり
お花で目を奪われちゃうトイレでした

今回はサブのお花は載せていませんので
ご了承くださいませ
  1. 2013/03/14(木) 06:01:11|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

3月12日のお花(*^o^*)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/03/14(木) 05:43:12|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

3月8日のお花(^^)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/03/10(日) 15:45:06|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

ライオン(^_^;)


可愛くて
ついつい買ってしまった

でも食べるのがもったいないよね

  1. 2013/03/10(日) 10:02:27|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

温かいね~(*^^*)

昨日
仕事で水仕事をしたので、身体が冷え切っていたので
温かい物が食べたくて
いつもの喫茶店で『かき揚げうどん』を食べました



身体の芯から幸せなひとときでした


そして外せないデザートのは
『宇治お抹茶のタルト』に『ホットカフェオレ』



もう何にも言う事がない


そしてお客さんに外国人(たぶんアメリカ人)の方がいました。

昔の血が騒いで、英語が話せないのに
近寄りたくなりました

一体オーナーさん達とはどんな関係なんでしょうか

また会えるといいな
  1. 2013/03/06(水) 07:25:19|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

悲しいけど(>_<)

今年は憧れの君にバレンタインデーのチョコレートをあげなかった

それからは
挨拶はしてくれているものの
私と目を合わせてくれなくなった

悲しいけど
乗り越えなくては
  1. 2013/03/05(火) 18:40:17|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

感じ悪っ(-"-;)


昨日、インターネットカフェへ行きました
 
そして一時間位
パソコンに向かい合っていたら
私の所をノックする音
 
『伝票を確認させてもらえますか』
との問いに『はい』と応えた私
 
伝票を差し出すと強い口調で
『ここ31番なんですけど
『すいません』
 
そして店員は伝票を30番へ置いて、消えた
 
 
31番の文字が目に入らずに間違えた私が悪いんですけど、店員のあの態度にムカついた
 
言葉が足りない
それに1時間もいたら、掃除だってダブルでしなければいけないし、そのまま席を使ってもらう事だって、出来たのではないか
 
隣りが空いているのだから
 
そんな融通が利かない店員
そして言葉1つで
機嫌が悪くなる事もなかった
 
帰り際に『ポイントカードはつくりますか』と言われ
『いいえ』
 
それどころか
もう二度と来るか
と思いました。
 
禁煙席にも関わらずに煙草臭い
喫煙席は下の階ですが、階段を降りた所に扉も何もないのだろう
 
あえてどこのお店なのかは出さないけど
写真を見てくれた方には、分かる事でしょう
  1. 2013/03/03(日) 04:54:11|
  2. 日常
  3. | コメント:0

2月28日のお花(^O^)

メインのお花



サブのお花



どちらのお花も前回と微妙に違いますね
  1. 2013/03/02(土) 17:49:41|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

まったりランチ中o(^-^)o


久々に1人で喫茶店へ入りました
 
お友達や妹と行く事はあっても
なかなか1人でまったりはなかったのです
 
クラシックの流れる喫茶店
落ち着けると思いきや
グループのオバハン達のかん高い声や笑い声で
マイナスです
 
聞きたくもない
ご主人や子供達の話し。
私には関係のない事だから
 
 
イギリスパン2枚分のホットサンド。
普通のサンドイッチよりも食べごたえありますよね
 
ボリュームもありでした
 
 
 
  1. 2013/03/02(土) 14:10:13|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
