☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部かぼちゃではなかった(^_^;)

勝手に大きくなった家庭菜園の様子



そしてかぼちゃが3苗と思っていたものが
冬瓜が3苗だったみたいです
小指の太さ程度の実を付けています



冬瓜って大きく育つじゃない
3苗も育ったらかなりの量になるのよね

でもせっかく育った冬瓜だから、排除したりはせずに
育てたいと思います

野菜不足が解消されるぞ
  1. 2013/07/28(日) 05:32:10|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:2

7月24日と26日のお花(o^∀^o)

今回は7月24日と26日は前回のメインのお花と同じだったので
サブのお花だけ載せます

24日のサブのお花



26日のサブのお花

  1. 2013/07/28(日) 05:22:03|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

お酒(-.-)

もう4日前になりますが
会社の方達と急きょ飲みに行きました

一番始めに注文したお酒にテンションあがりまくり

ライチとオレンジのカクテルだったんだけど


この綺麗さに圧倒

そして次に注文した
ライチとグレープフルーツも
綺麗



そして飲みやすい

も~常連さんになっちまうぞ
  1. 2013/07/22(月) 23:21:08|
  2. 日常
  3. | コメント:2

可愛い(≧∇≦)

昨日ペットショップの前を通った

ガラス越しに可愛らしい子犬が元気に走り回っていた。

そこへペットショップのオーナーと思われる方が出てきて
生後1ヶ月だと話してくれた

こんなワンちゃん二匹です






もうその場から離れたくなくて
ニヤニヤとしてました
怪しい人発見

通報されないで良かったわ
  1. 2013/07/22(月) 23:02:17|
  2. 動物
  3. | コメント:0

7月19日のお花(^^*)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/07/19(金) 06:15:12|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

は~(-.-;)

最近
会社の人間が信用出来なくて嫌になってきた

信用出来る人間も元々いないけど

このまま行ったら人間不信だわ

形だけ
見た目は仲良く見える
そんな付き合いなんですよ

会社を辞めたら
このお方達との交流は一切なくなるだろう
  1. 2013/07/18(木) 21:57:04|
  2. メンタル
  3. | コメント:0

7月16日のお花(^^)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/07/16(火) 06:14:13|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:2

7月11日のお花(o^^o)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/07/13(土) 06:31:03|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

たぶんカボチャ(^w^)


一昨年
家庭菜園をやっていて
昨年はパワーがなくてやらなかったんですよ
 
でもその時に肥料として埋めていた残飯の種から
芽がでました
 
初めはゴーヤかな
冬瓜かな
カボチャかな
きゅうりかな
メロン
と期待を膨らませていました
 
瓜科は確かだけど
しばらくはわからなかったのよ
 
でもようやくカボチャ だと分かりました
 
家庭菜園はやっていないけど
せっかく大きくなったから
肥料でもあげるかと思っています
  1. 2013/07/13(土) 06:20:02|
  2. 家庭菜園
  3. | コメント:0

7月8.10日のお花(o^∀^o)

7月8日のお花
メインのお花


サブのお花




7月10日のお花
メインのお花


サブのお花

  1. 2013/07/13(土) 06:17:04|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

何? あいつら(-o-;)

今日の帰りの電車

私は乗る為に並んでいました

そして電車が到着すると
今までベンチに座っていた中学生だと思われる
男3人が
降りる乗客を無視して
スーッと乗り込んでいった

並びもせずに乗車して
シルバーシートに座って携帯をいじっているコイツらは
一体何なの

しかも3駅で降りていきやがった

中学生で大きなスポーツバッグを持ってたから
運動部と思われる

君たち
スポーツなんか止めなさい
こんなマナーがなっていない奴ら。
強いわけがない

そして親の顔を見てみたいもんだわ

中学生の初々しさが全くなくて、
チ●ピラみたいでした

あ~電車で今もムカついている私は大人気ないのかしら
  1. 2013/07/11(木) 17:45:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0

夏だね~(^O^)

今日は休みの日の日課にもなっている
ウォーキングへ出掛けました

とても暑くて500mlのペットボトルのお茶や水を4本も飲みました

そして公園を歩いていると、ひまわりだ



何かテンション上がります
暑い中に生き生きとして咲いているひまわり

元気をもらえるお花よね


それからこのお花



何のお花なんでしょうか

公園は
季節によってたくさんの草花が見れるのが楽しみですね
  1. 2013/07/07(日) 23:08:51|
  2. 日常
  3. | コメント:0

美味しかったね~o(^-^)o

昨日
友人の誕生日をお祝いしました

ケーキがとても可愛いらしい



スポンジがとても柔らかくて、スルスル入っちゃう
チョコレート三昧のケーキで、とても美味しゅうございました


そしてそして
何と友人の手作りのお料理



お祝いした友人らの一番の人気は
ステーキでした

良いお肉を使っていて、焼きぐあいが丁度良くて、ジューシーでした

労してくれた友人に感謝して、
お誕生日おめでとう
  1. 2013/07/07(日) 22:48:44|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

リュック~(^O^)

先週の土曜日
会社でトートリュックが壊れて買いにいきました

しかし
安いトートリュックが以前はたくさんあったのに
今回はなかった

少し自分的には高かったけど、写真のトートリュックが気に入って買いました
普段はトートバックとして



両サイドを引っ張るとリュックに



ポーチを取り外すとこんな感じ



そしてポーチはポシェットに



面白いでしょ
でも壊れやすいかも
  1. 2013/07/02(火) 05:57:06|
  2. 日常
  3. | コメント:2

久々のような(^_^)


先週の土曜日に外食をしました

最近
少し外食が減った気がします

今回は
いろんな物が食べたくて写真の御膳にしました


  1. 2013/07/01(月) 06:15:09|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

7月1日のお花(*^^*)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/07/01(月) 06:07:03|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0
