☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月29日のお花(*^o^*)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/08/29(木) 07:03:25|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

8月26日のお花(^^)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/08/29(木) 06:55:10|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

8月19.21.22日のお花♪




右下から時計周りに19日のお花

左下と左上が21日
右上が22日です
  1. 2013/08/29(木) 05:02:03|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

初めてでした(-.-;)

24日の夕方からビアガーデンへ行きました
 
どんなに飲んでも酔っ払った事がない私
 
でもしかし
土曜日は初めてヤバい
と思った
 
その日は何となく調子が良くなくて、食欲もいつもよりもなかったんです 
 
朝は食べずにお昼は梅茶漬けのみ
そしてビアガーデンへと出掛けました
 
一杯飲み二杯飲んだ頃、何となく自分がフラついているかなと感じて、とりあえずトイレへ気分転換
 
そして用を済ませた後
もしもこのままいったら、倒れるかも
という予感が走り
 
じゃ~吐いてみようかなと
口に指を突っ込んだら、いとも簡単に戻しました
(食べ過ぎても戻す事の出来ない私なんです)
 
そして席に戻りセーブしながら5杯飲みました
いつもよりも全然飲めなくて、いつもよりも全然食べれなかった
 
そして二次会へ
二次会ではカクテルを4杯
その中にパイン味の泡盛も入ってたな
 
そしておつまみは全く手を付けず
それって珍しいよ
 
何かお刺身のツマばかり食べていました
 
いつもなら人の分まで食べるのに、どうしたんだろうか
 
初めてヤバいと思った飲み会でしたけど、今までで一番楽しかったと言ってもいいくらいの飲み会でした
  1. 2013/08/28(水) 19:38:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

とっても失礼(-.-;)

昨日、会社の人とご飯を食べて帰った

でも途中から、とても不機嫌になった

だってご飯を食べている最中に意中の方とメールが始まり、それからず~~~~っとスマホとにらめっこ
そんなの家でやってくれよ

そして帰りの電車でも私と会話はなくて、ず~~~~~っとにらめっこ

さすがに道路を歩いている時にはメールはしなかったけど、それってどうよ

私はそんな人を邪険にするような恋は応援しない。
ブチ壊れてしまえ
と思う性格の悪い私

でもその人
私がいろんなお菓子を作ってもご飯をごちそうしても、田舎に帰ったからってお土産すら個人的には買ってきてくれない

見返りは期待をしていないけど、個人的に買ってくる人の中に、意中の人が入っていて、私は番外

バカにされたもんだよな
そんな恋は絶対に応援なんかしない
失礼極まりなさすぎです
  1. 2013/08/24(土) 06:41:04|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0

何か寂しくなった(>_<)

8月19日のお花


私が利用する駅のお花は
前みたいに交換されなくなってしまって、メインのお花しかない事も度々です

仕方ないよね
無人駅になってしまったのだから
  1. 2013/08/21(水) 00:46:50|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

終わる(-.-;)

とうとう夏休みが今日で終わります

何をしていたかと言えば..................................
暑くて家からでられず

腐るだけゴロゴロしながら高校野球を観ていました

汗をかく事は良い事ですが、汗に負けて湿疹が出来るんだよね

しかし家にいても暑い
クーラーはほとんど使わずに、扇風機と窓という窓を全て開けて、カーテンはレースも遮光カーテンも閉めて太陽を部屋に入れないようにしていました

そして料理をするのは決まって早朝
そして出来上がったおかずは冷ましてから冷凍

冷凍出来ない物は冷蔵庫。


そんな中、2リットルのペットボトル級の冬瓜を2回収穫しました

早速、写真の冬瓜料理を作ってみた。
全て冬瓜が入っています。




2~3日したらまたペットボトル級の冬瓜が2個収穫出来ます

今度は何を作るかとても楽しみです
  1. 2013/08/18(日) 19:43:07|
  2. 手作り
  3. | コメント:0

暑~い(~Q~;)


夏休みに入って5日目。
もう残す所、3日
 
休み中、ず~と『高温注意報』が出されていますよね
 
こうも暑いと
日中は出歩けない
 
でもクーラーの付いた部屋には
頭痛と肩こりがヒドくなるので
長い間はいれない
 
そこで扇風機とペットボトルに入った
凍らせたお茶が活躍
 
そのペットボトルを顔や腕に当てながら冷やしています
 
オマケに付いてきたペットボトルケースがとても役立ってる
 
布製で水分を吸収してくれているので
あちこちがぬれなくていい。
 
それに可愛らしいよね
 
家にいる間だけ
しばらくはお世話になりそうだわ
  1. 2013/08/15(木) 14:06:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0

画像編集(^w^)


テストで画像編集してみました
最近のお花をピックアップしてみました

携帯からだと出来ないと思っていて
いつも『画像編集が出来たらな~』と思っていました。

何かお花だととても綺麗だね
  1. 2013/08/14(水) 17:22:13|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0

8月7日のお花(^^)


今回はメインのお花のみ

私が利用している駅がつい最近
無人駅になってしまったんです

改札口付近には監視カメラが取り付けられていて
何か不都合な事があったらインターフォンで呼び出しをするというもの

でもさ
定期券は正常なのに改札口を通れない時は
どうしたら良いのかしら

そんな呑気に係員が到着するのを待っていられる人なんて、いないと思いますよ


トイレのお花もあまり交換されなくなってしまいました
何かとても残念です
  1. 2013/08/13(火) 09:42:06|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

夏休み(^O^)


今日から夏休みに入りました

来週の日曜日までの8連休

初日は
冬瓜料理を作ってから
夏の甲子園の野球応援をスクリーン超しにしていました

明日はどうしよっかな
  1. 2013/08/11(日) 18:33:41|
  2. 日常
  3. | コメント:0

願いが叶うならば(-.-;)

もしも願いが叶うならば
今すぐ住んでいるアパートを出て引っ越しがしたい

そして会社も辞めて新しい生活がしたい

でもどちらも出来ないから困っています
生活にいっぱいいっぱいで、余裕なんてない

甘い話しってないけど、宝くじが当たってくれたらな

みんな思っている事よね。


いろんな事がありすぎて自分の思いや心が追いついていかない

どうにかなってしまいそう。

でも一番自分にキツい事は
私という人間が1人の人に
口には出さないものの
態度で否定されてしまったという事

とても辛い

誰にも話していないから(話せる人がいないし、話せない)

ズルいかも知れないけれど、その状況から逃れて全てをリセットしたい

新しい自分に生まれ変わりたい。

あ~私、病んでるわ
  1. 2013/08/05(月) 19:54:03|
  2. メンタル
  3. | コメント:0

たぶん7年振り(゜Д゜)


普段お酒を全く飲まない私
しかし何故か飲みたいという衝動にかられました

カクテルを最後に買ったのは、千疋屋のカクテルが発売されていた頃だから
もう7年位前になるかしらね

そして
最近ではカクテルという物があまり見かけなくなってしまった

炭酸が入っているものが多い
あまり炭酸は飲みたくないんだな

その中で
サッポロビールとネクターのコラボのカクテルは、つぶつぶが入っていて美味しい

でも千疋屋のカクテルのような濃厚さには欠けるような

もう片方は炭酸が入っているけど、まだ飲んでいないんです

でもとても楽しみです
  1. 2013/08/03(土) 04:55:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0

7月30日のお花(o^∀^o)

メインのお花



サブのお花

  1. 2013/08/01(木) 05:51:07|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0
