☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

肥えました(^_^;)

私、肥えました

以前の新年会で着たジャケットが入らなくなっていました。

あの時は、ガバガバで着ていたハズなのに

で又年が明けたら新年会をやるらしい
なので今日、スーツをみてきます。

本当は冬のバーゲンで買えばいいのだけれど、その時に妥協で選ぶのは嫌だし、1月はまだまだ寒いし

今回は憧れの君が参加してくれるかな
何かそういった人が集まる所は嫌いみたいだから、参加はないかもね

彼のスーツ姿が見たいな~
だけど普段、私にとっては彼との時間が最高なので、それで十分です

また以前のようにヒールが履けないので、会場まで持参して履き替えしようと思っています。

昨日は出勤で今日しか休みがないだけに行くのが面倒くさいけど、仕方ないわ。
  1. 2014/11/30(日) 09:45:52|
  2. 健康
  3. | コメント:0

パスタ(*^_^*)

昨日、映画を観るついでに前々から行ってみたかった太麺パスタのお店へ行って


市販で売られているパスタは、私が見た事のある太さでは1.9mmが最高

しかし、私が行ったお店では2.5mm
とてもモチモチしていて私は好きですね

そして注文したのは、レディースセット980円。


これは、パスタが決まってしまっているんだけど、サラダに写真のプレート。

そして、デザートとドリンクが付いてお得感満載です。


単品でパスタを注文すると、あまりの種類に迷ってしまいます。

昭和の香りが漂うおしゃれとは言いがたいお店でしたが、私は飾らずに豪快に食べれるお店が大好きです。

また、用事で行った時には、立ち寄りたいですね。

やはり太麺は、最高ですわ
  1. 2014/11/24(月) 16:02:11|
  2. グルメ
  3. | コメント:2

マイメロ(*^m^*)

土曜日にマイメロカフェへ行ってきました。
時間がなかったので飲み物だけにしました

こんなに可愛らしくて、飲むのがもったいなかったんですよ。



いい大人が子供以上にはしゃいでいた気がします。

オバサンになっても可愛い物は大好きなんです

飲み物の他にお食事もとても可愛らしいのよ

あと一回しか行けないと思うけど、その時はお食事の方も注文しようと思っています。

そうそう
お味ですが、生の莓をふんだんに使っている感じの甘酸っぱいドリンクでした。(莓のスムージー)

次回は並ぶの覚悟です。
  1. 2014/11/24(月) 15:06:05|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

11月21日のお花(o~-')b

メインのお花



ザブのお花


  1. 2014/11/21(金) 07:08:04|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

可愛らしい喫茶店(*^_^*)

3日前の日曜日
前々から気になっていた可愛らしい外観の喫茶店へ行ってきました

絶対に女性はこういったお店が好きだよ
こんな感じ。


写真の右側は、愛犬と一緒に食事が出来るスペース。
冬は、陽が当たらないと寒いよね

そして中に入ると、またまた女性うけする感じ
写真にはないけど、白いピアノが置いてあり
その上下には、センスの良い置き物が飾られていました。

テーブルの上やトイレには、さりげなく生花が飾られていて
何という気配り~と感心しました。



今回は季節のデザートセットを注文
たくさんのスイーツが楽しめて、お得感満載。


ドリンク付きで870円

ケーキ類がとてもしっとりしていたので、ス~と入っていくんです。

そしてコーヒーは苦味があって、美味しかったな
ちょっと冷水をつけ足した無礼者の私でございます

また行きたいお店です。
あっ
今週末に会社の方々と行くんだった

今回はピザやパスタも楽しもうと思います。
  1. 2014/11/18(火) 05:47:03|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

11月10日のお花(*^m^*)

機種変更した携帯から送信しています。

メインのお花



ザブのお花




わ~w(☆o◎)w
絵文字がdocomo仕様になってたわ
  1. 2014/11/13(木) 21:32:27|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

使えない(-"-;)

ガラケ携帯が壊れてしまい機種変更しました

でもその携帯
役に立たないんです

通信速度は遅いし
808万画像あるハズの携帯カメラの映りが悪い

そして通信の容量が最悪
写真が掲示されなかったり、ホームページの途中でチョン切れたり

これだったら4年前に持っていた携帯と同じじゃないの

信じられな~い。

とにかく見るに耐えられないので、早くスマホの方でマスターして、blogを更新したいと思います。

これから2年我慢しなければいけないと思うと、先がおもいやられるわ~

ちなみにガラケは、お財布機能と電話を基本に使いたいと思います。

12月から実行予定でいます。
  1. 2014/11/12(水) 20:50:02|
  2. 日常
  3. | コメント:0

驚き...<;O_o>


このタワーのようなパフェ
一体誰が食べるのだろうか
 
シェアして食べるんだろうけど
一度はどこまで食べれるか『食べてみたい
という好奇心いっぱいなのは、私だけでしょうか
 
周りの視線に負けちゃいそうだわ
  1. 2014/11/09(日) 21:39:06|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

11月5日のお花(^^)

最近は寒くなってきているので
花保ちが良くって、なかなか新しいお花にならないのよね

メインのお花



サブのお花

  1. 2014/11/09(日) 21:35:09|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

初めてです(^_^;)


今日は、週末恒例の映画を観に行きました

本日公開の映画2本のハシゴなんですよ

ただ私的にルールがあって、字幕の映画はハシゴしないと決めています

おそらく目が疲れて寝てしまうから(最近はないんですけどね)
もったいないじゃないです。


そして今日
今まで映画を観て来て初めての上映トラブル

公開されている最中に場内の電気が付き、スタッフの方が出てきて、その旨を伝える。

そしてテストした後、7分位巻き戻して観ました
しかも2度も起きてしまったて、終了予定時刻が15分遅れましたね

だから次に入場する人達の時間も過ぎたという事です。

お詫びにと無料の映画招待券を、会場にいた方々全員に配ってくれました

トラブルはあったにせよ
別に急いでいるわけではなかったので、ある意味ラッキー
と思ってしまいました。

先月から4回映画を無料で観てます
2回は自分で映画を観たポイントが貯まっていたのと、売店でドリンクやポップコーンを購入して、2回連続抽選に当たったのと

そして、また思いもよらないアクシデントで、無料チケットをもらいました

観た映画が『クローバー』
ラッキー
  1. 2014/11/01(土) 20:58:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0

ふなっしー(^O^)


昨日コンビニで『ふなっしーまん』を見つけたので買ってしまいました

でもなぜか食べずに冷凍庫へと行ってしまいました

温かいうちに食べれなかったので、だったらすぐに冷凍した方がいいな
と思ってね。

ふなっしーというよりもお馬鹿で、出来損ないのマンボウみたいに見えます

それでもやはり、ゆるキャラ(動きはゆるくないですが)
だから憎めないものがありますよね

全国のファミマにあるみたいですよ
試しに食べてみてはいかが
  1. 2014/11/01(土) 20:26:18|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

10月29日のお花(^-^)

メインのお花



サブのお花

  1. 2014/11/01(土) 20:02:06|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0

10月28日のお花(^^)

メインのお花



サブのお花

  1. 2014/11/01(土) 19:58:29|
  2. トイレのお花
  3. | コメント:0
