☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嫌がらせ-(;´д`)

仕事だからとは思うけど、不満たらたらです😔

私の職場ではAとB という職場があって、AとBが一緒で、C チームと呼ばれています。

Cチームのリーダーは、Aしか知らなくて、Bの仕事については何もしらない。
でも指示を出すのは、リーダー。

Aの都合のいいように振り回されるBの人達。
仕事だからと思って、我慢しています😣
でもさ➰我慢にも限界があるのさ❗

最近、仕事が暇でやる事がないんです。
Aに所属している人達には、指示を出してるのに、Bに所属している私ともう一人には
放置なんです。

勝手に仕事を探してやってくれ⁉
と言わんばかりの態度。

なもんで毎日毎日掃除をしています😫

会社に行って、掃除なんてしたい人間っていますか❔
大掃除よりもまだ大きな掃除を何日もやらされている人達の気持ちを考えた事がある❗

仕事を与えられている人達はまだいいよ☝
そんな人達に限って、他の職場へ行くと文句たらたらと言う。

精神的にも肉体的にもキツいです。

今日もまた掃除だわ➰
もういい加減にして欲しいもんだわ。

今、この状態だから後々、ドンドン仕事が入ってきて、残業残業にならない事を願ってます。
  1. 2015/04/23(木) 07:24:09|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0

はじめてだわ(^^;

今日、1円単位の自販機を見つけました😲

えっ💦
自販機に1円玉や5円玉を入れれるの❔
と疑問に思った私。

そしたらSuicaやPASMOといったICカード専用でした😜
びっくりした➰
  1. 2015/04/21(火) 23:34:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マナーは守ろうよ‼

今日、映画の試写会で映画館へ行ってきました☺🎥

もう映画が始まっていたのにも関わらず
メール音を出しながら、ピポッパッポとメールをやっていた、60歳は過ぎていると思われるおばさん😥

そしたら次は電話の着信音が鳴り、電話に出るおばちゃん😲

思わず、睨みつけてやったし
係の方に目で訴えました😫

何⁉
このおばちゃん❗
マナーなんてないんだろうよ☝

最近、映画館でのマナーが悪い方が多くなってきていますが、こんなのはじめてだわ😔

映画を見てからのアンケートに書けば良かったと、今更ながらに気付いた私です。

不愉快でした。
係の方は、映画終了後に注意をしたのかしら❔
本当はすぐに注意をした方が良いに決まってる☝

でも、ど真中に入っては行けないよね❗
  1. 2015/04/21(火) 23:28:34|
  2. 映画
  3. | コメント:0

試写会(^^)

最近、映画の話題ばかりなんですが
いつもいつも映画を観る度に代金を支払っているわけではありません。

試写会にも応募して、当たって行く事もあるんですよ。
今週は、『駆け込み女と駆け出し男』と『ビリギャル』が当たりました。

しかしですね➰
ビリギャルの試写会がある日、会社の方達と他の映画を見に行く約束をしてるんです。

なので行けないかも知れないんだよね😥

今月のはじめてにも東宝の試写室でのビリギャルの試写会が当選していたのに
この時も他の映画の初日舞台挨拶と重なってしまって、お断りメールを入れたんです😫

なぜまたビリギャル⁉
本当にいち早く見たい映画なのに・・・・・・・・・・・😭

もう1枚当たってくれれば問題は解決されるけど、当たる事じたい運しかないし難しい😥

何とかして行けるようにしたいです。
これからは、試写会のある日は予定を入れない事という事を学びました。

スケジュール帳、買っておこうっと。
  1. 2015/04/19(日) 21:28:12|
  2. 映画
  3. | コメント:0

オープン\(^o^)/

4月17日、新宿コマ劇場の跡地にTOHOシネマズ新宿がオープンしたので、有休を使って行ってきました☺🎥

歌舞伎町へ入るとTOHOシネマズ新宿のキャラクターのゴジラがお出迎え😊


暗くなると、ゴジラの爪にライトが灯ります。

分かるかな➰

とても音の良い映画館なので、『セッション』と『サウンド オブ ミュージック』の2本を選択して観ました。

小さいスクリーンでも会場いっぱいにスクリーンが広がっていて、見やすいし
普通でも音が良いのに、T C Xになったら
もっともっと良くなるんだろうな➰

そして新しいので、新築の匂いが素敵でした👏

今回、オープンから3日間はauスマートパス会員には、ポップコーンとドリンクのセットが無料で、ご機嫌な私でした😌🎶🎵


遠いから頻繁には行けないけど、次回はGWの水曜日のレディースデイを狙って、ハシゴしようと思っています😃
  1. 2015/04/19(日) 21:01:03|
  2. 映画
  3. | コメント:0

掃除(-_-;)

昨日の仕事は1日中 、掃除でした。

自分で掃除する所を見付けながらの仕事って大変なんです❗

社員の人達は誰一人として掃除をせずに、命令や見回りばかり。
嫌な事は契約社員にやらせて、自分達の仕事は確保ってヒドイです😔

大事なお客さまが来社するならば、社員の人達が率先して、指示を出すのが当たり前だと思います。

何かムカつく😒💢💢
  1. 2015/04/16(木) 07:21:33|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0

しゃべる題材が(--;)

憧れの君とは良い関係が続いています。
けれど、最近問題が発生⚡🌀☔

それは帰りのバスで、いつも憧れの君の隣に座る
私の職場のKせん。

職場での出来事を全て憧れの君にしゃべってしまうんです😥
次の日の朝
彼は職場の情報を全て知っていて、仕事に関しては、話せなくなってしまいました。

そうすると、日常的な話題しか出来なくて
私には、話しを円滑にする引き出しはないんです☝
彼も自発的に会話をするタイプの人間じゃないんで。

最近、話す事が苦痛になっている私がいます。
だからって、ずっと黙っているのも何かな〜😫

  1. 2015/04/16(木) 07:11:13|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

お子様ランチ\(^o^)/

大人がお子様ランチを注文すると、お断りされたり
嫌な顔をされると良く聞きます😔

子供とは無関係な私は、最後にお子様ランチを注文したのは、遥か昔の事☝
そんな大人も注文出来る可愛らしいお店が都内にあります。

お子様ランチにしては、お子様には量が多いかも知れない。
私はケーキと飲み物が付くセットでした🍰☕



可愛らしいだけじゃなくて、とても美味しいの🎵
たぶんハンバーグは手作りだし、チキンライスはしっかり焼いていて美味しい😋
デザートだって小さいけど、とてもクリーミー☝



デザートは、二人分を一皿にして、可愛くデコレーションしてくれました😜
ちなみにチーズケーキとガトーショコラです。



飲み物も可愛い😜
器具を使っていないからか、1つ1つ全く顔ご違うんですよ☝

も➰本当に可愛いくて、美味しくて
素敵なお店でした。
実は以前に行った可愛らしいお店と姉妹店なんですよ❗

だからケーキのcreamが同じだと気付くと思います。
ちなみに以前行ったカフェのケーキと比べてみてね。
こちら⬇⬇⬇

  1. 2015/04/12(日) 10:36:34|
  2. グルメ
  3. | コメント:0

浅草(^○^)

昨日、浅草ビューホテルでランチバイキングをしてきました🍴😋🍚
とても景色の素敵な席へ案内されましたが
食べている時って、あまり関係ないみたいです😅



お料理の写真は1枚も撮ってきませんでしたが、上位ランキングに入るだけあって美味しい😋

あえて文句を言えば、
お料理を取る列が長過ぎて、せっかくの焼きたてや揚げたての物が冷めてしまうという事です😔

そして、列が長過ぎるがゆえに時間がドンドン過ぎていき
ゆっくりと食べる事が出来なかったという事☝
それがとても残念でした。

帰りにロビーの正面にあった端午の節句の兜やら🎏鯉のぼりを撮ってきました☺🎥

浅草とあって、外国人が多い場所だからこそなのかもね☝



時間があれば、いろいろと廻りたかったけど
雨上がりでもあったし、夕方だったので止めときました💦

また次回ですね。
たまにはバイキングもいいよね➰
  1. 2015/04/12(日) 10:03:01|
  2. 景色
  3. | コメント:0

4月初の更新。

書きたい事は沢山あるのに、どうもスマホで文字を打つ事が苦手で
書いては途中で消されてしまう事がたびたび💦

やはリガラケの方が私そには向いてるわ➰

自分の日記だから、自分のペースでとは思っているけど
自分の考えとしては、たくさんの出来事を残したいんです。

読み返した時、こんな出来事があったんどな➰
とか、あの時は嬉かったな➰とか
か悲しかったとか、恥ずかしかったとか

あの時は、あんな歌が流れてたな➰とか
周りの人達は、ああだったな➰とか................。

とにかくその時の素直な気持ちを書いて行きたいんです。

4月も中盤背になってはしまったけど、頑張ります。
  1. 2015/04/12(日) 01:08:08|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
