☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

邪魔せんといて(;´д`)

仕事でのお昼休み
私はご飯を食べずに、寝ています🍜

たった40分の休憩時間のお昼寝は貴重です。
唯一、一人になれる自分のじかん。

それを最近、邪魔する人達が出てきました💦
寝入った時に起こされる不機嫌さはない❗

しかもその時でなければならないという訳でもないし
私じゃなくても良くない⁉
という事で叩き起こさんでくれない😵

入ってはならない領域に入って来るな❗❗❗
そのエリアにいて逃げないから。

強く言いたいけど、私が言うと何故かおおごとになるから😅

そして午後からの仕事は、目覚めが悪く超不機嫌全快で、誰も近寄りません。

勘弁してくださ➰い😱
  1. 2015/09/28(月) 05:45:17|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:2

何とか。

スマホはどうしても苦手でblogを書くのも難あり❗

でも頑張ります💪😊
落ち着いたら、コメントしに行かせてもらいますので、今しばらくお待ちくださいね🙇
  1. 2015/09/24(木) 06:16:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いつもの場所。

連休明け
いつもの時間のいつもの場所には、憧れの君はいなかった😢

来るわけかないと、分かってはいるけど
もしかしたら❔
と脳裏を過った。

初めから分かっていた事だし、これが一番ベストなさよなら🙋

早く自分がいる状況に慣れなければ。
  1. 2015/09/24(木) 06:06:37|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

最近(..)

体調が変わってきました😔

季節の変わり目もあると思うけど、それだけじゃないんですよ❗

先週土曜日、久々に喘息の発作時に使用する吸入を使用しました。

それだけでも体調の変化なのに
生理不順。
血圧の不安定(毎日同じ時間に測ってますがバラバラ)
のぼせ
視力の低下

とまあまあ昨年末からです。
更年期、更年期、更年期❗
自律神経の乱れ❗

とにかくは規則正しい生活を心掛けるようにしています。
  1. 2015/09/23(水) 06:03:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何なのよー(-_-;)

仕方がない不満です😔

最近、TVで紹介されたテーマパークが今まで以上のお客さんで、困ってます😖💧

私の職場はそのテーマパークから近いんですが
今はシルバーウィークで、帰りの道路が混んでしまいます。

用事がない時は、仕方ないと思えるけど
急いでいる時は、とても迷惑💀😱

そして、そして路線バス1台しか出ないのに、明らかにバスに乗れない人の山❗
2駅分😵

こんなに混んでいるんだから、テーマパークの方でも送迎バスを考えてもいいのでは❔

大人なら一時間駅まで歩いてもいいかも知れないけど
遊び疲れた子供には、酷です❗

毎日毎日、スムーズに駅までたどり着けるように
祈りに近いのは私だけでしょうか❔

少し雨でも降ってくれたら、バスに乗車する人達とパーク来場者は減るけど
今度は、駅までお迎えに行く車で道路が混雑。

仕方ないと分かっているけど
迷惑、迷惑、迷惑・・・・・・・・・・・・・・👊
  1. 2015/09/23(水) 05:53:15|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0

行きたかったのに(-_-;)

昨日、試写会当選のハガキが届きました😊👏

しかし、喜んだのもつかの間💦
だってその日は、珍しい土曜の平常出勤。
(土曜日に開催される試写会ってあまりない中、なんというタイミング)

くやシーい😣
しかも2つの試写会で、場所は違えど同時間帯。

行けないから妹に譲ったわよ❗


本当に悔しいわ😢
  1. 2015/09/22(火) 06:21:13|
  2. 映画試写会
  3. | コメント:0

今までの恋、さようなら(;_;)/~~~

今朝、憧れの君と最後の会話をしました。

📎今まで楽しかった事
📎憧れの君が、いつものこの場所にいなくなるのは、寂しい事
📎ありがとう
しか伝えられなかった💦
っていうか今度は誰かを探して下さい。
と言われて、何も言えなくなってしまった。

彼は同じ年の私に親近感を覚えていただけで
私への恋愛感情は持っていなかったと分かりました。

でも今まで話しに付き合って貰えて
いろんな感情をもらえて幸せでした。
ありがとう🙇

こんなに人を愛せて幸せです。

今日彼は午前中にこの会社を去ります。
私は仕事の時間帯なので彼に会うことはもう出来ません❗

こんな日に限って、どうしてジェラシーを抱いている私の職場の女性が
彼の職場へお手伝いなの❔

彼と仲良くしている姿を見ているのが、辛かった😢
彼女は私が彼を好きな事は知らない。

これからは、仕事に頑張ろうと思います。

もう恋なんて出来ない❗
と思っていた私をすくいあげてくれた彼に、感謝してる。

ありがとうね😊
元気でね☺
いつかは幸せになってね😃

今までの恋、さようなら👋
  1. 2015/09/18(金) 07:10:59|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0

もう9月も中旬(..)

お久し振りです😅

日記を書かない間に、いろんな事がありました。
でもその中でも一番私にとってダメージが大きいのが
憧れの君の退社です。

いつも同じ場所で、同じ時間に話しをしてた。
その関係も明日で終わります。

先週金曜日に第三者から、彼が退社する事を聞き
彼が私に話してくれたのは、今日なんです。
しかも明日までと・・・・・・・😣

5年4ヶ月
ずーっと彼をみてきたけど、彼の心は私には向いてない❗
でもとても幸せな時でした。

早かれ遅かれ
こんな日が来るとは思っていたけど、まさかこんなに早く
何のまえぶれもなく😥

動揺した状態にいます。
彼と話す最後の明日は、どうなるんでしょうか❔
  1. 2015/09/17(木) 14:59:33|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
