☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強要は嫌(`ε´)

よくお菓子作りをする私

自分で作ろう
と思って作る分には、とても幸せなんです

でも『●●が食べたいな』と作れと言わんばかりの発言や
『●●作って』という図々しい事をいう人には、作ってやるもんか
と思ってしまいます。

だいたいそういう人に限って、要求ばかりして
お返しとかは一切なし

作ってと簡単に言うけど、買うよりも断然に高い資金が必要なのよ
材料費も高いけど、オーブンという電気代だって掛かる

好きでやっているならばいくらでも出します。

嫌な思いをしてお金を払わなければいけないっておかしい変

今の私には動力がない

勘弁してくれ

私はあんたらの何なのよ
  1. 2014/01/24(金) 05:58:57|
  2. 手作り
  3. | コメント:0
<<♪りんご可愛や可愛やりんご(^O^)♪ | ホーム | 何か変(?_?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

