☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幻の携帯電話(^_^;)


今、ラインって流行っているじゃない

自分のアドレス帳に載っている人が、ラインをやっていると名前が出てきてしまうらしいのです

たぶんFacebookと同じような感じなのかな


興味はあって『登録しようかな~』とは思っているものの
なかなか先へは進めず

そう言えば
私の職場では2人にしか電話番号を教えてなかったんだわ

だから問題ないって言えば問題ないけど
何だかな


そんな時は幻の携帯電話が役立つのかも

何で幻の携帯電話かというと


誰にも携帯番号やアドレスを教えていないので、誰も知らない

それどころか自分にメールをしたり電話をかけたりしないので、自分も知らない

という何の役にも立っていない携帯番号を持っている私


ある意味便利よね
ラインをやりたい人にだけ番号を教えればいいのだから、会社の連中にはバレる事
一切なし

その前に
スマホへ替えないと不便だわ今、いろいろと検討中
スポンサーサイト
  1. 2014/01/26(日) 06:00:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<なまはげ”(ノ><)ノ | ホーム | ♪りんご可愛や可愛やりんご(^O^)♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

