☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なまはげ”(ノ><)ノ

昨日
なまはげに会いに銀座までお出掛けしました

ショータイムがあり、とても楽しかった&美味しかった


なまはげと酒瓶って似合う
何気に秋田犬の子犬が可愛いっす


カクテルはなまはげ三昧


写真は手前が青なまはげ
グラスが長いのがなまはげオレンジブルーだったかな
何かそんな名前

私が飲んだのは、青なまはげでにごり酒を使ったフルーティーなカクテルです
グラスの脇になまはげがいるのも面白い


そして、この季節は鍋が外せない
秋田名物きりたんぽ鍋


シメには稲庭うどんかあきたこまちかを選択。
ご飯党の私は迷わずに雑炊にしました


そしてそして、いろんな物を食べましたが
最後は秋田名物のババへラアイスでお開きにしました。


お酒で体がほてっていたので、冬なのに
すう~と口に入っていきました

また行きたいな
スポンサーサイト
  1. 2014/01/26(日) 19:55:20|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<1月27日のお花(*^o^*) | ホーム | 幻の携帯電話(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

