☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若くなった(?_?)

会社での出来事

Aさん:●●さん最近、何だか若く見えるよね

私:何も変わった事してないよ
強いて言えば太ったからじゃない

との会話。
本当にそうなのかな

変わった事は確かにしていないけど、恋はしている

そんな事
口が裂けても言えないし、言いません

もしも何か秘訣があったら、真似しようとしているんじゃないのかな
(何でも人の良い所とか話題性を盗むのは、大好きな人だから)

4年間、ずっと片思い(今もだけど)の恋
でも最近、ようやく思うようになってくれた恋

真似出来ないよね

スポンサーサイト
  1. 2014/01/31(金) 05:50:44|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<1月29日のお花(*^^*) | ホーム | だいぶ落ち着いた(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

