☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きは三文の徳か?

必ずしもそうとは限らない
と私は思います。

世の中
早起きして職場へ入って真面目に段取りをしている人は評価されない
(私の会社に限ってかも)

それどころかギリギリチョンチョンに職場へ入る人の方が評価されている現実

私は不器用な人間。
毎日毎日出勤時間の一時間以上前から入って、いろいろと準備をしている
もちろんタダ働き

見て見ぬふりの上司
やりたいんだから黙ってやらせておけ
とでも思っているのでしょう。

そしてお気に入りは給料が上がっていくのに対して、今の上司が職場を仕切ってからは、給料は上がっていない

ふざけんな
もし辞めさせられる事があったら、訴えてやる

早起きなんて三文の徳なんかじゃない
それは昔の人の言葉。

健康以外の得は全くなし
  1. 2014/02/02(日) 20:54:04|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<イライラ(-"-;) | ホーム | 映画(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

