☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はバレンタインデー(*^^*)

なんだけど。。。。。。。。。。明日は明後日は雪になる可能性がある

雨でもチョコレートを渡すシチュエーションは嫌
(憧れの君と会えるのは朝なもんで)

というわけで、今年は憧れの君にだけは今日渡したいと思います

職場のヤローさん達は、職場でも会えるし

本当に義理~てっ人は遅れても全く問題ないので

友チョコは、今日ロッカーに入れておきます

でも12人限定なの


私が若い頃みたいに、バレンタインデーは告白の日という意識はなくなっていて

若い頃
嫌いだったバレンタインデー特設会場に

女子高生と混じって今は恥ずかしげもなく

買いあさっています

大量買いのお客様様だ
なにが悪い

それでも憧れの君にチョコレートをあげるのは

少し緊張~
頑張ります(力はいらんだろう)
  1. 2014/02/13(木) 05:41:47|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<無事に(^。^;) | ホーム | 2月12日のお花(^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

