☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラペチーノ?

今日は昨日降った雪が積もっていて
なおかつ雨

大雨注意報が出されています

なのに運がわるく通常出勤

道路がフラペチーノ状態で、雨の日よりも水たまりが凄く

朝からびしょ濡れです

こんな日に限って
自分の職場が稼働しない
という事は、衣服が乾かない

帰りも濡れた服で帰らなければならない。
まだ帰るだけならば許せる

けど今日は飲み会なんだよね
しかも靴を脱がないといけないという
嫌~な感じ

断ろうかな
実際には誘われていないし

それでもメンバーに入ってるって
どういう事

自分の意志は無視だよね。

しゃ・い・あ・く・でしゅ
  1. 2014/02/15(土) 07:38:31|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<いつも疑問に思ってた(?_?) | ホーム | 友チョコ(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

