☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑です(-"-;)

最近、迷惑だと思う事があります

それは同じ会社で働くAさんという男性
私とは部署が違います

そのAさん
最近、私に対してとても図々しいのです。

帰りのバスはいつも私の隣りに座り
(仲が良いと周りが思っていて、わざわざ席を空けてくれているんです)
そしてペラペラと話し掛けてきます

私としては、バスの中では1人静かに寝ていたいんですが
ハッキリ言ってウザい

しかも結婚して奥さんもいるのに私に
『マフィン作ってきて』だのと命令口調。

私が捕まらない時には仲の良い女性に
『マフィンを作って』と伝言させる

廊下で会えばまた『マフィン作って』と言う

一体あんたは私の何なのさ
奥さんに作ってもらえばいいじゃないの

facebookで●●を作りました。
なんて載せるものなら、とても食べたがって
『なぜ持って来ない』みたいに言うんですよ

会社の人達を抜かしてのグループも作っています。
しかし、写真が載せれないので話しにならん

私が作るお菓子は、自分が食べれるのが当たり前みたいな

図々しいったらありゃしない。
最近、とても迷惑で近寄りたくないんです

私には憧れの君という一途な男性がいます
変な噂をたてられても困ります


以前、仲の良いBさんという女性がいて
噂もされていました。

Bさんが会社を退職して寂しくなったから
次のターゲットは私か

勘弁してくれよ

嫌で嫌で仕方ないです
迷惑だ
スポンサーサイト
  1. 2014/02/17(月) 00:07:08|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<2月18日のお花(^^) | ホーム | 烏龍茶なの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

