☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イライライラっ(`ε´)

最近
とにかくイライラします
どうにもコントロールが出来ずにいます

ちょっとした事でも自分の中でブチ切れています。

その切れるのも職場だけなんですけどね


社員には甘く
契約社員や派遣には厳しく

上の人間は暇なのか
あ~でもない
こ~でもない
と言っております


そんなくだらない事を大の男がグチグチ言うんじゃ~ないわよ

1人の人を皆で攻撃して面白いかい

1人じゃ何も出来ないお偉い様。
とにかく人のせいにしたがるお偉い様。

椅子に机に向かってもグチグチと言っても何も解決しない

現場に入って手伝うなり何なりとしたら

段々と悪い方向に進んでいるじゃないの

あんたら会社を潰すつもり
呆れてものも言えないわ。

お気に入りだけが上へ行ける会社



宝くじでも当たれば『明日から会社へ来ません』と言えるのに

もうイライラしてます

更年期かい
それともカルシウム不足
  1. 2014/02/25(火) 22:17:19|
  2. メンタル
  3. | コメント:0
<<冗談でも言って欲しくない(-"-;) | ホーム | 2月25日のお花(^◇^)┛>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

