☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冗談でも言って欲しくない(-"-;)

私の会社には外国人がいます。

でも最近、段々と図々しくなってきて
人に要求ばかりするようになってきました

じゃ~一体、私には何をしてくれるわけ

外国人で遠くから出てきたんだから、おもてなしが必要だとか(私が出て来いと言った奥さんのいる日本に勝手に出て来たんじゃないの)

天国にはお金を持って行けないから、おごれ
みたいに言うんですよ

もちろん『マフィン作って』だの命令口調。

それでおもてなしって、私から自発的にやる事であって
要求されてやる事は、おもてなしとは言わないぞ

何でおごらなきゃいけないの
そこまでの仲でないでしょ
どうして私ばかり言うの

この人ならきっとおごってくれると思っているわけ

人をバカにするんじゃないわよ

も近寄らないで
スポンサーサイト
  1. 2014/02/28(金) 21:50:10|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<おひな様(^O^) | ホーム | イライライラっ(`ε´)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

