☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そろそろ(*^^*)

ホワイトデーですね

お返しを期待しているわけではないけど
もらえるとやはり嬉しい

今日ね
憧れの君から『少し早いけど』とバレンタインデーのお返しをもらいました

しかもスーパーやコンビニで大量に売られているお菓子ではなくて、ケーキ屋さんで買った焼き菓子でした
(以前にお返しをしてくれた時は、大量生産された物でした)

箱も何だかオシャレ



そして中には10種類の焼き菓子と紅茶が入っています



私がコーヒーが苦手だという事を覚えていてくれたのでしょうか

とても嬉しいし
お菓子作りが好きな私の参考にもなります

そしてこのケーキ屋さん
ネットでお店を調べてみたけど、外観がとても可愛らしくてメルヘンチックなお店なんですよ

憧れの君は、どんな顔してお店に入って行ったのかしら
と想像してしまったけど、私に選んでくれて嬉しいです。

そして月曜日は荷物があるから、火曜日に渡してくれた気遣いが彼らしい
(ホワイトデーまでまだ3日あるのにね)

ありがとう
明日もう一度お礼を言わなければ
スポンサーサイト
  1. 2014/03/11(火) 21:00:39|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<あれから3年(>_ | ホーム | 3月10日のお花(^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

