☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから3年(>_<)

あの震災から三年

たくさんの犠牲者が出て、今も尚
日常の生活に戻れておられない方々がいらっしゃいます

昨日、地震があった時の事を思い出しながら仕事をしていました。



昨日の朝
憧れの君に『震災のあった日は何をしてました』
と聞いてみた。

憧れの君『●●で●●を作ってました』との答え。

そうだよね
その時から彼を見ていたけど、仕事をしている姿が誰よりも素敵だったな~

『震災のある前日を探してみると何もなかったけど、前々日は病院へ行っていました』

憧れの君『えっ日記とか付けてるの』

『日記は付けていないけど、blogは書いています ●●さんは日記付けてるんですか』

憧れの君『日記は付けてないけど、何の仕事をしたかは手帳に書いてる』と言っていました。

『blogを書いていても誰にも教えてないですよ絶対に教えないし、探せないと思う』

いつか、私がどんな気持ちで彼を見ていたかを、見せれる時がくればいいなと思います

それまでは秘密です
スポンサーサイト
  1. 2014/03/12(水) 05:56:09|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<花粉かな~(>_ | ホーム | そろそろ(*^^*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

