☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついにとうとう(>_<)


私が一人暮らしをスタートした頃に購入した二層式の洗濯機
 
とうとう4日前に壊れてしまいました
 
あの頃は
まだ二層式の方が多く出回っていた時代
 
店員さんに全自動を薦められたけど、愛着がある二層式を選択した私
 
でもいつの間にか主流は全自動。
 
二層式も二台ありましたが、洗えるキロが多い全自動を選択。
 
7キロです。
 
今まで妹と別々に洗わないと洗濯機が回らないから
1日に2回回していましたが、次回からは1度で済みます
 
そして時間短縮にもなる
 
でもよく全自動は汚れが落ちないというよね
そして脱水が弱いとか
 
ま~使ってみて、あまり良くなければ次回壊れた時には、二層式
イツニナルンダカ
 
そうそう
壊れた日にすぐに洗濯機を買いに行きました。
 
しかし壊れてから13日後にお届け
これでも最短なんだって
 
今はコインランドリー通いですよ
早く届いてくれないかしら
スポンサーサイト
  1. 2014/03/21(金) 18:22:07|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<寒い{{ (>_<) }} | ホーム | どうしたのかな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

