☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牛丼屋さんデビューo(^-^)o


ついにとうとう牛丼屋さんデビューをしてしまいました

初めて牛丼屋さんへ入ったのが20歳の時に
年上のお姉様2人と入りました。

それ以降は入れず終い

今は女性でも1人で入ってるよ
と言われてきたけど

私の世代では丼物屋さんや立ち食いそば屋さんは
男性が多く入る所
という先入観が強いのではないかな

それで先に牛丼屋さんデビューをした妹と入って
テイクアウトしました

お客さんも1人しかいなかったから
違和感なく買えました

またテイクアウトではあるけど
たまに食べたいな
スポンサーサイト
  1. 2014/03/23(日) 01:29:03|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<映画(^w^) | ホーム | 寒い{{ (>_<) }}>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

