☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画(^w^)


ここ最近、映画を観る事が多くなりました

休みの度とはいかないものの今月は2回
(今まで何年に1回レベルて、最後に観たのが『踊る大捜査線~Final』でしたもん』

今回は『One Chance』

歌う事が好きで、オペラハウスで歌う事が主人公ポール.ポッツの夢。

ほど遠い夢
そして夢を遠ざけるアクシデント

それでも夢を実現させてしまった彼。

彼が今、世界で活躍しています
(実話です)


オペラの事は知らないけど、歌は上手いと思います

今はもしかすると長年オペラを歌っている方々の 器よりも小さいかも知れない

しかし、ドンドン公の場へ出ていき訓練されていくでしょう



この映画を観て私には重なり合う知り合いがいます。

その方は声楽を勉強していて、今は日本を離れて海外で歌っています。

きっと大きくなって日本へ戻ってくると私は信じてるし
応援もしています

映画の中で流れていた曲も聴いていて懐かしさを覚えました
(その知り合いが良く歌っていた歌だから)

ただポール.ポッツと違う所は
彼はイケメンで海外の女性が寄ってくるそうですよ

私が彼に望む事は
自分らしい音楽をやって自分のメッセージを伝えていって欲しい

そこで成功すれば最も素晴らしいのですが
スポンサーサイト
  1. 2014/03/23(日) 11:17:57|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<3月24日のお花(*^o^*) | ホーム | 牛丼屋さんデビューo(^-^)o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

