☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気をつけねば(-o-;)

昨日初めて憧れの君に嫌いになった人の事を話しました

憧れの君と同じ部署のAさんという男性です。

ず~っと憧れの君へは言ってはいけない
と思ってきたけど、もう限界で

Aさんは憧れの君には
強要するような事や命令するような事は言ったりしないそうです

要するに私はAさんにバカにされてるって事なのよ

人の好意を利用しやがって

ぜ~たいに許せないタイプの男だわ

でもね
憧れの君の前で人の事を言うのは辞めようと思います。

それは憧れの君に限らずにです

毒を吐くのはここだけにしよう。
  1. 2014/03/26(水) 05:52:45|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<入ったでしょ(-_-#) | ホーム | 金魚になった気分(゜∇゜)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

