☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近(・_・;)

外食が増えた気がします
会社へ持っていくお弁当を作らなくなってからかも知れたい

昨日は妹と待ち合わせして、仕事帰りに映画を観てきました

その前の腹ごしらえ
という事で2度目のコメダ珈琲に決まりました

まずは注文したブレンドコーヒーとミニサラダが運ばれてきました

ミニサラダと言っても喫茶店で
レタスでカサを出しているサラダではなくて
キャベツがたくさん入っていてミニ感はない。
マンゾクジャ~

そしてコーヒーを注文すると豆菓子が付いてくる
ナンカウレシカッタリスル

念願だった味噌カツサンド


パンがとても柔らかくて、かなりのボリュームです

大食漢の私でもキツかったです

お友達と一緒に行かれる方はシェアした方が良いかもね。

お味の方ですが
思ったよりも味噌の味が濃くなかった。

言われなければ味噌が使われていると気が付かないかも

カツはサクサクしていて美味しかった


それから映画館が入っている所のフードコートでKIHACHIのデザートを食べた



このデザートは3月の限定らしいです。

満足したけど
カロリーがかなり高いです

でも美味しいものは美味しく食べたいですね
スポンサーサイト
  1. 2014/03/29(土) 11:10:28|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<朝食(^w^) | ホーム | 3月26日のお花( ̄∀ ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

