☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビミョー(-o-;)

パッケージに誘惑されて買ってみました


でもね
アイスクリームの説明はどこにもなく
残念でした

それでも蓋を開けてみると
何と可愛らしい


食べてみると................

マズい
ってワケではないけれど、どれも濃い味で
負けじと争っていて

酸っぱかったり
とても甘かったり
あげくにはスポンジが出てきたりで
騒がし過ぎです

だったらオーソドックスな方が私は好きです

たぶんチョコ、チェリー、ココアのテイストに思えるんだけど

私、チェリーやさくらんぼ味って得意じゃない。

良く見掛けるけど
チェリーやさくらんぼ味のお菓子って、あり得ないです

人工的に作られた薬臭い味がムンムンして
チェリーやさくらんぼとはほど遠い

でも今回はアイスクリームの写真の美味しそうな姿に負けてしまったけど
二度わが家へ連れてくる事はありません
と言い切れます。
スポンサーサイト
  1. 2014/03/30(日) 09:00:04|
  2. グルメ
  3. | コメント:2
<<こんにちはm(_ _)m | ホーム | 濃いわ~(^w^)>>

コメント

写真は美味しそうなのに…

新商品をみると試してみたくなる性分ですけど、そんなに微妙~だったんですねぇ(o´_`o)
パッケージ写真は美味しそうなのにもったいない!
商品開発はもっと商品イメージを損ねないようにがんばって欲しいですね…

私もさくらんぼ味とか風味って苦手です(´∩`。)
さくらんぼ自体は大好きですけどね(v´∀`*)
本物の味には敵わないってことで…
  1. 2014/03/30(日) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

アイデアはナイス!

双子さん

可愛らしいし、見た目も良いからアイデアはナイスなんですけどね

妹もいただけなかったようですよ


濃いテイストがあるならば口直し出来るような
オーソドックスなバニラやミルクといったテイストを入れると、もっと濃く主張したいさくらんぼだったらさくらんぼの味が主張出来るんじゃないかな

このアイスクリームは味がケンカしあってます


さくらんぼやアメリカンチェリーもあまり食べないんです

残念ながら、お高いのに美味しいと思わない果物です。

スイーツの飾り的イメージしかないですね
  1. 2014/03/30(日) 22:51:56 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

