☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾かない(>_<)

最近
洗濯物が乾かなくて困っています

今までは曇りでも夜に洗って部屋干ししても
全く問題がないくらいに朝には洗濯物が乾いた

しかし
今は夜に部屋干ししても朝には乾かず
仕事へ行く時に窓際に干して
天気が良い時だけ帰って来てから乾いてるんです

一昨日の夜に洗った洗濯物が昨日の夜の段階で
全く乾かず
暖房を入れました。
今もまだ乾いていないって

異常です
(今までの状況からね)

一番の影響は
私のアパートの前に一軒家が建ち
まだ1軒目の時は良かったのに
2軒目が
  1. 2014/04/04(金) 01:28:22|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<空気みたいな(^_^;) | ホーム | そこまでしなくても(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

