☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空気みたいな(^_^;)

憧れの君が毎朝
私よりも早くバス待ちをするようになって
早いものでもう半年

有給を使っての休み以外は、全て私よりも早い。

何がそうさせたのかは分からないけど
少しの時間でも一緒にいれて、お話し出来る事が嬉しい

最近はいる事が当たり前みたいになってしまって
朝の空気みたいな感じになっている

悪い事ではないけれど、彼を思う気持ちを忘れてしまっているような

いろんな事をお話ししていて
だんだんと見えなかった彼が見えて来たりもするけど
それでもいつも変わらずにいる私です

どんな時でも感謝する気持ち
そしてそれを言葉にする事を忘れないようにしたいな

とてもじゃないけど、大人の恋愛にはほど遠くて
十代の頃と変わらない私がいます。

ただ違う所は立ち止まって冷静になる事があるという事かな

感謝感激
大事だよ
スポンサーサイト
  1. 2014/04/04(金) 05:56:14|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<なにさま? | ホーム | 乾かない(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

