☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おさぼり(-.-;)

今日は会社をおさぼりしようと思います

有給がたくさん残っているのに使いにくい

(昨年度は有給が40日余っていて、使ったのはたったの1日

40日以上は切り捨てになる為、9日が間切り捨て

少なくても10日は使わないと損です

使わないからって給料は上がるわけでもなく
使いたい放題使っている人達と同じ評価なんて、有り得ないです

だんだんと疲れてきたよ

休むとお仕置きが待っているけど、仕方がない
それだってパワハラだわ)


私がバス待ちにいないって憧れの君にとっては、どんな感じだろうか

いつも居るのが当たり前だったからね

うっすらでも私が脳裏をかすめるかしら

会えないのは、とても寂しいけど自分の身体が段々と大事になってきました


今日は風邪気味の体をゆっくりと休めたいです。
たまにはいいでしょ
  1. 2014/04/17(木) 05:47:43|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<寒い{{ (>_ | ホーム | 4月14日のお花(o^∀^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

