☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタバ(*^o^*)


今日は会社をサボり調子悪いながらも外へ出ています
 
そこで昨日からかな
発売されたスタバの『フレッシュバナナ キャラメルクリーム フラペチーノ』
 
本当にバナナが丸ごと1本入っているのよね
 
その場でミキサーに掛けていたもの
 
結構、重いので朝食にいいかもね
 
そしてサイコロ状のブラウニーが散りばめられた上にクリームが乗っかってます。
 
フラペチーノという感じに氷のシャリシャリ感はなかったな
 
あと、たぶんコーヒーは入っていない感じがしました。
コーヒーが入っても全く問題ないと思います
 
数量限定だから1日の数量が売れると終わりらしいので、出来れば早い時間がお薦めですよ
 
また飲みたいな
今度はチョコレート クリームね
  1. 2014/04/17(木) 11:21:05|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<だんだんと(T_T) | ホーム | 寒い{{ (>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

