☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

の~んびりと(^_^;)

今日は仕事をおさぼりして、の~んびりとショッピング

そしてお昼ご飯は定食屋さんで食べた


ご飯は白米、玄米、五穀ひじきご飯の中から選べて
私は五穀ひじきご飯をチョイスしました

おかわりも自由なんですよ

そして、おぼんで食べる定食にはお肉、お魚、お豆腐があって
私はお魚の中の『とろサバのユーリンチーソース』にした

最近、お肉よりもお魚が食べたくてね
それは年をとった証拠かい


そして前々から行きたかったリンツカフェ


そこでミルクチョコレートのソフトクリームを食べました
(ゴディバよりもサッパリしているかも)

とても小さくてオシャレにトッピングされていて
大満足
せっかく来たのだからとマカロンを自分用に買いました


カシスやサクラ、パッションフルーツといった甘酸っぱいマカロンも悪くない

あとミルクチョコレートとピスタチオの5個をもう食してしまいました


やはり『リンツ』と言ったらチョコレートは欠かせないでしょ

そこで明後日はイースターって事で
キリストの復活を象徴するウサギ卵、鶏の形のチョコレートが入っているギフトを選びました。


食べるのがもったいないです

誰にも言えない今日1日の出来事でした
スポンサーサイト
  1. 2014/04/18(金) 12:30:16|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<ハンバーガー(^w^) | ホーム | おさぼり2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

