☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハンバーガー(^w^)

もう昨日になりますが
調子もスッキリ爽快になったので
妹と待ち合わせをして『ハンバーガー』を食べに行きました

ハンバーガーと言ってバカにするなかれ
少食の方には厳しい量です



じゃ~ん





ポテトの量が多いし、ハンバーガーもかなり分厚い

これで1380円
安いか高いかはその人次第

私は高い
とは思うけれど、美味しいしボリュームもあって
何と言ってもスタッフの方々が気さくでお店の雰囲気も良いので
また行きたいです


それにしてもコーラの量はハンパなかった



ほれっどうよ





750ml位はあるかな

そうそう
私にはこのメニューに『チキンナゲット』が6個付きました

でもさすがに調子が良くても病み上がり
妹にチキンナゲットを半分の3個とフライドポテト2/3はあげました

今度は健康状態が良好な時に行きたいな


ごちそうさまでした
スポンサーサイト
  1. 2014/04/19(土) 00:46:05|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<食欲(^w^) | ホーム | の~んびりと(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

