☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかったな~(^^*)

今朝、憧れの君に面白いキャンディーを2個あげました

そしたら、すぐに食べてくれて感想を言ってくれました

朝なのに甘いキャンディーをすぐに口に入れてくれて
本当に嬉しかったな

そしたら甘い物の話しになって
彼が結構、甘いもの好きと分かった

デザートバイキングがうらやましい限りだって

こんな時
なぜとっさに『じゃ~今度一緒に行きましょうか』と言えないんだろうか

こんな性格でなければ
もっと仲良くなってるのにね

シャイガールとシャイボーイ。
慌てずにゆっくりとが鉄則かも。

そうそう
彼は干し柿とかサツマイモといった古風な食べ物も好きなんですよ
  1. 2014/04/22(火) 20:38:03|
  2. 恋愛
  3. | コメント:0
<<速い(゜Д゜) | ホーム | 4月21日のお花(o^∀^o)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

