☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜかむしょうに見たかった(^_^;)

最近、旅行のパンフレットを見る事が良くあります
その中でも足利の藤がとても気になってしまってね

しかし足利まではわりと遠いので
もっと近場でないかと探してみたら
ありました
ありました

亀戸天神社の藤祭り

明日は雨
来週のGW後半は無理
なので今日になりました

でも今日が平日出勤の方も多いと思われるので
電車のラッシュに当たらないように
朝一番の電車(4時40分)でいきました

そして人がまばらで写真が撮りやすかった
腕は別で
藤棚と東京スカイツリー



濃い藤でもっと長くなってくれたらいう事なし



そして少し薄い色の藤
長さが揃っていない所がいいね



藤って近寄って撮るとネックレスに出来るくらいに可愛らしいんですよ



写真はないんですが、神社内は縁日のように屋台がたくさん出ていました

たぶん今頃は、歩けないくらいの人混みのような気がします

混む前にさっさと退散して、東京スカイツリーを目指して歩きました。

そのあとは後ほどね
スポンサーサイト
  1. 2014/04/28(月) 11:03:17|
  2. 景色
  3. | コメント:0
<<東京スカイツリーo(^-^)o | ホーム | 今日のおやつに(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

