☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京スカイツリーo(^-^)o

さてさて
やって参りました
東京スカイツリー

東京スカイツリーのキャラクター達。


ソラカラちゃん
そら(空)から 東京スカイツリーに 降り立った 星のカタチのあたまの女の子。

テッペンペン
ソラカラちゃんにとっては 最新のTOKYOを教えてくれる 刺激的なお姉さん

スコブルブル
ソラカラちゃんに なんでも教えてくれる おじいちゃんみたいな存在。

お決まりスカイツリー



そしてまたまたムーミンカフェへ
誰もお客さんがいなくて私1人だけ
なものでフローレン(ノンノ)とムーミンママさんが相席
""


注文したのは、マフィンと焼きプリンのセット。
そしてラテはミーちゃんを選択

マフィンはムーミンがくると思っていたからスナフキンの登場に驚き...<;O_o>
ランダムに焼いているそうです



そしてこのセットを注文すると新しいカップがもらえる
ラッキー



この後は寄り道をしないで、まっすぐに家に帰りました

何か筋肉痛になりそうな予感
  1. 2014/04/28(月) 12:46:09|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<GW前半今日で終了~(-.-;) | ホーム | なぜかむしょうに見たかった(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

