☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW前半今日で終了~(-.-;)

今日でGW前半が終了

本当は買い物くらいには行きたいけど
今日は、これから雨の予報なんですよ

買い物に行くまで洗濯が出来ない
その分、洗濯物が乾かない
これがまたストレスなんですよね

今までは日当たりが最高に良くて
洗濯物が乾かないなんて気にしなくても良かったのに

家が建つのは仕方ないけど、建築に制限がないのもね~
後々トラブルの原因になるんじゃないかしら

洗濯物の事を考えてから出掛けないといけないって、何か変よね


お菓子も作りたいけど、材料が限られていて
それを考えるとやる気なし

ただただボ~としている今日です


GW後半になれば楽しく忙しくなると思います

  1. 2014/04/29(火) 11:29:20|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<化粧品(-.-;) | ホーム | 東京スカイツリーo(^-^)o>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

