☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜の様子(^_^;)

桜の種類が50もある弘前公園
ソメイヨシノは場所によっては葉桜で
場所によっては花吹雪の最中だったりしました

そんな中でぷっくりと可愛らしい桜が満開です



シダレは散り始めではあるけど、まだ綺麗でした



桜のトンネルのソメイヨシノは、だいぶ散っていますが、園内でここ西壕が一番遅く開花する場所なんですよ。



カップルみっけ


いいな
私も仲むつまじく歩ける殿方がいたらな

写真を撮っていて『今のこの時を大切に』と心でつぶやきました

最後は、イチョウの木の根っこなんですが
さすがに大きな木。
すごく力強い生命力を感じます


私よりも前から弘前公園を見ているんだろうな

5時間いましたが、桜はもちろん
屋台巡りも楽しかった

どこの屋台でも食べれる物はパスして
写真にはないけど『鯨の串焼き』『いのしし汁』『いのしし肉のフランクフルト』を食べた

また来年も行く予定でいます。
楽しかった
スポンサーサイト
  1. 2014/05/04(日) 04:43:06|
  2. 景色
  3. | コメント:0
<<比内地鶏の親子丼(o^∀^o) | ホーム | 朝食(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

