☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

共感(*^o^*)

先週末の金曜日
映画のレイトショーを観る為に都内の駅に降り立ちました

そして聞き覚えのある声が耳を通過
以前地元の駅を通り過ぎようとした時に聞いた声と同じ

そして2年前にblogへアップしていました
☆以前アップしたblog☆


1人でなくて急いでいた為、立ち止まって聞く事は出来なかったけど、また元気な姿を見れてとても嬉しかった

きっと1人だったら、ずっと聞いていたと思う

帰ってから彼のblogに目を通しました

ストリートでは見えない彼の本心に共感を覚えたし、改めて長く生きた人生を考えさせられました

そしてblogをみていて、人の事を考えられる素敵なお方。
素直なお方と思わされました。


彼の音楽は素晴らしい。
ライブにも行きたいしかし私が行く事が出来ない平日なんだよな~
それでも機会はこれからあるでしょ

私が精神的に弱っていた時に出会えたミュージシャンに再会出来た偶然

たぶん偶然なんかじゃないんだよね


久々に五感が刺激されました
絶対、ライブへ行くしかないっしょ
スポンサーサイト
  1. 2014/05/12(月) 05:30:53|
  2. ライブ
  3. | コメント:0
<<5月13日のお花( ̄∀ ̄) | ホーム | 身体に優しいかな(^_^;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

