☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイズ違わない?


私の足はデカい
女性でありながらも25.0cmあります。
 
スニーカーを購入しても女性用よりも男性用の方が履き心地抜群
 
なもので迷わずに紳士のスニーカーの売り場へ向かう私。
 
 
そして今年2月くらいに購入したスニーカー
お店で履いてみて履きやすくて、サイズの箱と中身を確認して購入
 
 
したハズだったけど
今日敷き板を洗って気が付きました
 
右足が25.5cm
左足が25.0cm
 
どう見ても25.5の5は0には見えない
でも履いていて全く違和感がなかったんです
 
もともと右足の方がデカい私だから、気が付かなかったのね
 
お店で選んでいた時は確かに確認して
25.0のスニーカーでしたが、それは確認した方の足だけだったんですね
 
靴箱にまさか違うサイズのスニーカーが入っているとは思わないですよね
 
でもそのまさか
がまさかじゃなくなってしまったのよね。
 
靴を購入する時には両足のサイズが合っているかの確認が必要
と思わされた瞬間でした。
 
サイズが違うなんて私が言わない限り分からない分からない。
ナイショナイショ
 
 
スポンサーサイト
  1. 2014/04/12(土) 05:10:04|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<結果はまだ(-.-;) | ホーム | 雑菌(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

