☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝食(^w^)



今朝の朝食です

最近はいつもこんな感じで食材に気を付けながら、しっかりととっています

洗うのが面倒くさいので、ワンプレートに
入れれるだけ入れて『まごわやさしい』の食材も全てクリアー

ダイエットでこれだけ食べるの
と思われた方もいらしたでしょ

私の場合は悪い食生活(油、塩分、炭水化物多過)にお菓子がプラスされていました

とりあえずはお菓子を週1くらいにして
その分を食事をしっかり取るって事なんですよ

この食事を始めてから身体の調子がいいんですよ。

しばらく続けて、量も調整していきたいと思います。

ちなみに夜もこんな感じで食べてます

スポンサーサイト
  1. 2014/05/16(金) 05:45:09|
  2. ダイエット
  3. | コメント:2
<<うるさいよ(-"-;) | ホーム | 今日は(>_>>

コメント

ヘルシーですね!

食生活気をつけてらっしゃいますね~
ワンプレート使ってたことありますが、便利ですよね(*^U^*)
私はとりあえず一汁三菜となるべく和食中心の献立を心がけてます♪

私もダイエットしなきゃですが、お菓子の誘惑にいつも負けてしまいます(_ _|||)
スリムへの道のりは遠いです(o´_`o)ハァ・・・
  1. 2014/05/16(金) 19:55:24 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

お菓子は買わない事にしました

どうしても食べたい時は自分で作って食べる
そうすれば、どれだけ油や砂糖を使っているか目に見えて分かるし、添加物も最小限に抑えられるでしょ。

でもそれじゃ~ストレスが溜まって、後々ドカ食いになるので週1くらいは買ったり、食べに行ったりしたいと思っているんですよ

私も基本的に和食ですよ

日本人には和食の方が合っているし、バリエーションが多いのは和食なんですよね

憧れの君が16キロもの減量をしたから、私もつり合うようにしたいな

ちょっとした女心。
  1. 2014/05/17(土) 09:28:32 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

