☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うるさいよ(-"-;)


近所で家庭菜園をやっている方が
カラス除けなのか
支柱にペットボトルを差し込んでいます

それが10個はありまして
風を感じると支柱にペットボトルの口元に当たり、カラカラカラカラと音がしてうるさいの

しかも10個がバラバラにカラカラカラカラとなるので音がひっきりなし

しかも夜中でも容赦なし。

自分家には聞こえないから分からないんだよね。
地主さんだから言うに言えない


私のアパートの不動産には言いにくいし。

余談ですがお隣さんが玄関の鍵が壊れているから直して欲しい。
と言った時があって、業者さんを紹介するから自分でやってくれ
って感じで関わりたくないみたいだから、ましてや隣人関係にまで関わるとは思えない。


休みの今日もカラカラカ

雨が降っているかどうかも分かりゃ~したい

ストレス溜まるわ~

  1. 2014/05/17(土) 09:16:05|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<おやつ(^w^) | ホーム | 朝食(^w^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

