☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

困ります(>_<)

最近は休みの日には、妹とランチへ出掛ける事が増えまして、そこで困ったことが.............

私は元々食べるのが早い方なんですが妹は私よりも更に早い

でもさ普通の早さじゃないわけさ

いくら食べ物の写真を撮っているからって
たかが2分くらい。

その間にかなり食べていて、妹が食べ終わった頃
私の方はまだ半分は余っている

そうすると全然食べれるんですが、食べる気をなくするんです

ゆったりと味わって食べたい私に対して、すごいスピード

たぶん男性と女性で行くとそういった事が起こるのではないでしょうか

でもさ
決して食べるのが遅くない私なのに
それに合わせて食べない妹はどうよ~って感じです

まだ姉妹だけならいいけど、他の人の前でもそうじゃないでしょうね

自分勝手過ぎます


最近
ちょっと目につくようになってきて
苦痛です

それを指摘すると喧嘩になる事は目に見えてるんで
何にも言えないんですよ

やはり話しをしながら味わいながら食べたいのが私の本音です。
スポンサーサイト
  1. 2014/05/18(日) 12:35:11|
  2. 最近の思い
  3. | コメント:0
<<5月20日のお花(>_<) | ホーム | 人には言えない何か(T_T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

