☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜出勤(-o-;)

今日月に一度あるかないかの通常土曜出勤

どうしても土日週休2日のサイクルで身体にダウンロードされているみたいだから
やはりキツい

そして
この日は憧れの君の出席率が良くないんだよね

今日はバス待ちしていないかも知れない

ただ朝に挨拶するだけでも1日頑張れるのにな~

ま~仕方ないね
まだ来るか来ないかも分からないけど

今日1日頑張ります
スポンサーサイト
  1. 2014/05/24(土) 05:54:14|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:2
<<誘惑されてます(^_^;) | ホーム | やっと届いた~\(^O^)/>>

コメント

お疲れ様です。

土曜日出勤お疲れ様です。
いつもは休みのはずの日に出勤すると疲れますよね(o´_`o)ハァ・・・
憧れの君には会えましたか?

うちの旦那は4月から勤務形態が変わりまして、土曜日も出勤して休みが日曜日と月曜日になって、 私も今専業主婦なのも重なってなんだか曜日感覚が夫婦して変になってます…(; ̄ー ̄A

ではでは今日も一日お仕事お疲れ様です(*^U^*)
  1. 2014/05/24(土) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

双子さん

ありがとうございます
憧れの君は珍しく出勤してました
でも、月曜日に休む可能性もありますね

いるかいないかだけで1日のモチベーションが違うって、やはり存在じたいが大きな人なんですね

ご主人が日月の休みですか
私としては、土日よりも効率的です。

土日休みの方って多いでしょ
それを1日だけ確保していて、土日じゃ~無理な事も平日なら可能って事も多いでしょ

休みが長くなると曜日感覚が私も分からなくなりますよ

それでも休みが終わると普通に働くから
また感覚が蘇ってくるけど、双子さんの場合だとず~っとだから大変だね
  1. 2014/05/25(日) 21:58:57 |
  2. URL |
  3. みるふぃ~ゆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

