☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誘惑されてます(^_^;)


今日はこれから映画を観るんだけど
その前の腹ごしらえにとロッテリアに入りました

そこでエビバーガーとアイスティー
そしてポテトのセットを注文

でもね
80円プラスでつけチョコポテトが注文出来るとあってそれを注文。

しかもMサイズもLサイズもお値段が一緒だというので

そりゃ~Lサイズに決まってるでしょ

久々に食べたポテトはカリカリして美味しかった

問題のつけチョコですが
もう少しチョコの量が多いイメージがあったので
少々ショック

でもでも
しょっぱさの中に甘さがあり、久々のチョコレートは美味しかった

チョコを入れた器も食べれます

今日週末はおやつの日。
誘惑少しくらいはOK

これから映画を幸せいっぱいで観れるわ
  1. 2014/05/24(土) 20:23:06|
  2. グルメ
  3. | コメント:0
<<5月26日のお花(^^) | ホーム | 土曜出勤(-o-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

