☆日常の足跡☆

日常の出来事を綴った日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どういう事(-o-;)

昨年
定年退職をして、今は契約社員として働いているAさん。

仕事がバリバリ出来て居残るのは分かるけど
ろくすっぽ出来ないのにAさんに限らず契約社員として残っている人達がいます

時給1500円
ふざけんな
ただの天下りじゃんかよ

一生懸命働いている人達に失礼だ

そしてAさんにもどりますが
今日、17:00の定時まで後30分って時に
他の職場へ手伝いに行っていた私は、職場に戻りがてら
あまり今では入る人がいない女性トイレへと向かいました
(毎日掃除をしていて、陽の当たる明るくてジメジメしてないトイレ)

そしたら隅の人目に付かない場所で隠れるようにAさんが本を読んでいました

えっ
目が点ですよ

何しても許されるんだ
それで時給1500円もらえるんだ

いいよな
本当、社員には甘い会社だし
元社員にも甘すぎる

もし私が社長ならば基本的な事を守らない者は絶対に辞めさせるぞ

手本どころか悪い見本を野放しにしている会社が情けないです

そしてお偉いさん達は頭が弱いです

まさに『事件は会議室で起こってるんじゃない現場で起こってるんだ』正にその言葉がピッタリ

最近、そんな会社に嫌気が差し込んできています。

でも辞めれないのが悔しい
スポンサーサイト
  1. 2014/05/27(火) 20:46:41|
  2. 仕事・会社
  3. | コメント:0
<<5月28日のお花(⌒~⌒) | ホーム | スマホ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

